

明けましておめでとうございます

・・・・







大分放置していましたね。。。
申し訳ないです><;
一応RSのほうにはINしてるのですが、どうもまだブログを書くクセが
ついていないようで、ついサボリ癖が出てしまうのです(;′Д⊂)

あぁ~遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコ

RSネタでいうと、新年早々ロト1個買って死んで、んで次は5個買って
またもや死んで・・・。
そんないつもと変わらない生活を送っていますね。はい。


さて、今年の目標はといいますと(RS内で)
・崎陽軒をLv340まで育てる(ムリっぽいけど(笑
・サブアチャをLv400↑にする(これも微妙
・テイマを頑張って育てる(はい。これもムr(ry
・ギルドをいつも通り平和に(´∀`)
まぁこんな感じです!


あとこれからは、もう少し頑張ってブログ書きたいと思っています!
せめて週一とか(笑
そんなマイペースな俺ですが、遠い目でもいいんで応援してやってください(イヤダ

やっとこさ

早くも、花粉が飛び始めてるらしいですね~
どうもこんばんは。毎年花粉症に悩まされている、シュウマーイです(´o`)


遂に、崎陽軒ことシュウマイは
Lv300.jpg

300歳になりました!
(*^ー^)/°・:*:・。俺おめでとう。・:*:・°\(^ー^*)
いやーここまで長かった><

実はここだけの話、このキャラは二代目シュウマイなのですよ( *・ω・)
記憶が曖昧なのですが、俺がRS始めたのが約1年7ヶ月前・・・・
一番初めに作ったのが、正真正銘の『シウマイ』!
『シウマイ』という名の剣士でした。
その剣士は蟲秘密を卒業後、まもなく病で倒れお亡くなりになりました(-人-)
そして!!このキャラが生まれました(*´ー`)

今は支援メテオWIZですが、当初はチリWIZでした。懐かしい・・
チリWIZ→支援メテオWIZ(ここでシュウマイメテオが生まれました)
→健康WIZ→運極WIZ→健康WIZ→支援メテオWIZ
こんな感じで、再振りを繰り返してます^^;

んで、昔を振り返ろうとしてもアンインストールを何度もしているためSSがほとんど残っていません。
今となっては後悔です('A`)
でも!ほんの数枚だけ出てきてこんなのがありました
ギル戦初殺し

2006年9月11日のギル戦での出来事。
これは初めてギル戦で相手を殺したときの一枚!
しかも相手ギルドは・・・・笑


まぁそんなこんなで今の俺がいます。
これからも、マイペースで頑張っていきますので温かく見守ってやってください(´∀`)(笑

ララバイ

いや~またもや更新に間が空いてしまいましたね(´ω`)
申し訳ないです。

【独占!?シュウマイニュース】
こんばんわ。ニュースキャスターの瀧川・シュリステルですm(_ _)m(チョットチガウ
今日のニュースは、Mepoohのアイドルことツェルさんに関するニュースです。

情報提供者は、○○○さんという方からです。
え?○だらけで名前がわからない?
すいません、一応名前を隠すようにとのことです。命に関わる事なので(ぇ

数日前とある場所でのことです。

焼き鳥


そう・・・衝撃というより爆弾発言でしょう

焼き鳥拡大


あなたは人じゃなく鳥だったのですね!?
なんということでしょう・・・・ツェルさんは鳥だったのです(`・ω・´)




誰もツッコんでくれません。
カメラマンA:(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
・・・・はい。

鬼畜と名だたるツェルちゃがこんな事を言うなんて(pωq)
ギルメンをオセロでフルボッコにするあのツェルちゃが。。。(オイ

この後、本当にメテオで焼t(ry にしたそうです。


っと、そろそろお別れの時間です。
次は・・・あなたのニュースかもしれません(ФωФ)
それではまた会う日までm(_ _)m

タイトルは ○ございません。

コンデンス(*・ω・)ノ

今日で課金が切れちゃいますよー!どうしましょう!
運営にまたお金を貢かどうか、それともやめようか・・・・
最近そんなくだらない事で悩んでます(´ω`)


暇だったのSSを漁っていたらこんなチャットが残っていました(・∀・)
チャット集1

今更ながら、ドンマイな趣味と特技ですね(;′Д⊂)(オイマテ

それからそれから~
チャット集2

俺が、露店放置から戻るとギルチャがっ!いろんな意味でカオスです。。
これでまた、(*;゚;ε;゚;*)信者が増えました。

ちなみに(*;゚;ε;゚;*)のライバルは、知る人は知ってるいるコイツ→(ノ゚Å゚ヽ)
ここで勝手にMepooh二大キモ顔文字共演!!(あとラミやんの顔文字募集。
(*;゚;ε;゚;*)人(ノ゚Å゚ヽ)

そんでそんで~
チャット集3

チャット集4

突然始まったわけのわからない顔文字チャットw
別に苛めてるわけじゃないですよ(pωq)


俺はあんまりSSとる習慣がないのであれですが、きっとSSとりまくっていたら
面白チャットやヘンなチャットが残っていたんだろうな~とちとまた後悔('A`)

それと思ったのが、皆にブログに名前載っても平気?とまったく確認とってないので
加工するのが大変大変(;′Д⊂)今度忘れずに聞かないとね。
パソコンの事よくわからないし、OS?っていうのかな?
それが「Me」だし(・∀・)あーもぉ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻って感じですよ

っと最後に軽く取り乱してしまいました。失礼。

それでは今度の更新日まで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

チーン(-人-)

たぶんパソコン壊れました。

私が持ち合わせている僅かな知識じゃどうにもこうにもなりません。


なので、ブログも一時休止(元々更新少ないけど
申し訳ありません。


もしかしたら、すぐに直るかもしれませんし直らないかもしれません。
完全に死んでたら、このままさようならになると思います。


・最後にギルメンの皆へ
今週の金曜辺りに、どうにかこうにかINする予定です。
時間までは指定出来ませんが、たぶん夜にでも・・・。
今後のギル戦、最悪の場合ギルマス等の事を出来たら話したいと思います。


それでは、俺自身の無事を祈って(´ω`)ノシ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
