スポンサーサイト


腰にシップ

最初は、毎日更新しようと思っていたのですが
まぁうまくはいかないものですね(笑)
どうも~三日坊主の崎陽軒です~

予定していたギル戦装備紹介はやめまして、他の事にしました!

まずは此方から
アルページュ

しょうがないから、希望通り載せてあげますよ^-^(ぇ
っとまぁ、こんな形でしたが『ブログ見てます』っていう内容の耳は、
これが初なわけでしたー!
もし耳を頂いたら、このように忘れなければ紹介していくつもりです^^
ヘンな耳以外なら、受け付けますのでお待ちしております(*・ω・)


そして・・・・ついに!!!!!!!!!!!
この日がやってきたのです・・・・
それは・・・・
ロトボックス20個未開封

ロトボックス大人買い!!!!(笑)
実際に買ったのは【ロトボックス20個購入に付き、ロトボックスDX1個をプレゼント】
というキャンペーン中に買ったのです。

えぇ、ついに俺も社員になりましたよ。。。(マテ

買った職は、ランサー5個・プリンセス5個・シーフ5個・剣士5個の合計20個。

気になる中身は、キャンペーン中に開けるとあまりいい物出ない気がするので
ちまちまと開けていました。そんな事をしていたらSSとり忘れてたりで、SSで紹介できません><
申し訳ないです。。。
中身は一応メモとってあったので、開けた職順に紹介できますb

☆ランサー5個
 ・天上の鉄床
 ・魔力解除キット(青解除)
 ・グレイプDX
 ・Rank9-EX ブレストプレート
 ・Rank10?-EX ショートスピア
いきなり天上が来るとは思わなかったので、結構ビックリしました。
売れるものが、2つも出たので結構よかったです。

☆シーフ5個
 ・妖精の鎧油
 ・魔法のボンド
 ・魔法のボンド
 ・Rank9-EX 魔力補充キット
 ・魔法のボンド
なんと魔法のボンドが3つも!!!2連続で出たときはビックリしました(笑)
ランサーに続き、今回もなかなか良かったです!欲を言うと、鎧油が刃油で
あってほしかったってことぐらいですかね~( ・∀・)

☆プリンセス5個
 ・妖精の刃油
 ・妖精の鎧油
 ・幸運の香水
 ・魔法のボンド
 ・Rank-10EX 布の服
またもやボンド!売れるから嬉しいのですが、一体何個出るのやら・・・
そして、鎧油・・・・お前はもーいらないよ(;_;)
昔に買った時に出てきて、ずっと余ってるのあるので90個近くあるんですよorz

☆剣士5個
 ・異次元ボックス
 ・魔法のボンド
 ・カトラスDX
 ・魔力解除キット(青解除)
 ・地獄の鉄床
剣士5セット神すぎる!!!!!!
え?どうせ嘘だろって?

異次元

さすがにこのSSだけは残ってるぜ(笑)
ちなみに崎陽軒ではなく、ギル戦終了後サブアチャの方で開けました。
まさか、自分に異次元が当たるなんて思わなかったです。。。
最近お金に困っていたので、これでひとまず安心です(ノ▽`)

一部から異次元使えという声がありましたが、昔に一度失敗したことがあったので
流石に怖くて出来ません^^;普通に売りました!


っと、毎日更新するのは厳しそうなので、マッターリと更新していきますわ。
それでは、また( ̄▽ ̄)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社員様でしたか^^;;;;
社員ならさっさとアクアのID返してください^^;;;

最後に
社員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
