スポンサーサイト


お知らせです

コンバンハ( 。'ω')y─┛


人生で初めてブログを書くことになったこのブログですが

この度、FC2から楽天ブログへと移転することにしました(´ω`)

ちょっぴり淋しいですが、RSブログ書いてる方は楽天ユーザーが多い気がするので

俺も楽天にしてみようかなーという、気まぐれで移ることになりました(゚∀゚)

どのぐらいの方が見ていてくれていたのかはわかりませんが

今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいブログのほうでもよろしくお願いしますね!


それと、リンク追加してくれてる方々はURLの変更をお願いしますっ


もし、向こうが使いづらかったらこっちに帰ってくるかもね(゚Д゚)!


~新ブログ~
移転先:『海老入りシュウマイ職人への道
URL『http://plaza.rakuten.co.jp/blitzer0918/』


ではでは

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
