スポンサーサイト


暇だったのですのぉ~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


久し振りにRSネタ以外でいきたいと思います(゚∀゚)


今日東京は雨降っててめっちゃ寒くてどこもいきたくなかったので
家でだらだらしてました(´・ω・)

んで、飼い猫であるみぃ様と遊んでてふと携帯で動画撮ってみようと思い

暇だったので撮ってみましたヽ(´▽`)ノ

上手く撮れてないうえに画質悪いですが

みんなもうちのみぃ様で癒されるがいい(゚д゚*)



[高画質で再生]

みぃ様

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと。しうまいさんも、ねこん軍精鋭兵士だったのか……ッッ

みぃ様可愛いよみぃ様 布団にテイクアウトしたいくらい。

No title

うわあああああああああああああああ
悶え死ぬうううううううん(*pωq)

みぃ

もえええええぇ><*

でも鳴き声が一番好きだから聞きたかった・・(´・ω・`)

返信

>ありあさん
あはは(゚∀゚)
テイクアウトは許さんぞぉ!

>どりさん
どりさんも猫信者の仲間入りだね(ФωФ)

>すーさん
鳴声は上手く入らないんだよなーw
今度上手く撮れたらまたUPしますー

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
