FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか寒くなりました

コンバンハ( 。'ω')y─┛

だいぶ期間があいてしまったw

油断するとこうなるね(´ω`)


えーと旅に出ていたWIZに色々と動きがありました

なんちゃって→ブルスカ

一ヶ月間の体験期間を終えました(´ω`)

なかなか楽しかったです(´∀`)色々と貴重な体験も出来ましたし
元々Mepoohに居てくれてた人達が何人も居て久し振りに会えたので
嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

いろんな面で差がありギル戦では常に死ぬ死ぬ言ってた気がします
実際に死にまくってましたがw

なんちゃっての皆さん一ヶ月間
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今日

ブルスカ→みぷー

二週間の旅行期間を終えました

以前凌霄でもお世話になったことのあるブルスカ!

一応凌霄のこと覚えてくれてた人も居たので嬉しかった(*´∀`)
相変わらず強かったなー

二週間だけなら全部ギル戦参加したかったけど無理だったのが残念。。。

ギル戦ではやはり、なんちゃっての時と同様に死にまくり・゜・(PД`q。)・゜・

ブルスカには二週間しか居られませんでしたが、ブルスカの皆さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そんなこんなでMepoohに入ってから
ずーーーーーーーーとMepoohにしか居なかった(たぶん一度も旅行に出ていないと思う・・・・。)
WIZが一ヵ月半も旅立ってた感想は・・・・

一応戦目的で旅立ったわけですが
レベル差・装備差・PS差が激しく足を引っ張っていたことになんだかんだとショックを受けました。。
自分でもわかっていたんですが、これほどきついとは・・・w
各ギルドメンバーの方達は、仕方がないよ!どんまいどんまい!
と温かい言葉をかけてくれて、涙が・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ

そして今回学んだことは
自分のレベルに見合ったギルドを探そう!

確かに今回行った両ギルドのメンバーの方々は良い人で面白い人たちばかりでした
それも重要なんだけど、やっぱりギル戦に出るのなら自分の環境になるべくあったところで
戦ったほうがいいのかなーと思いました(´ω`)

自分よりかなりレベル差があるギルドでひたすら戦ってPS上げていくのもいいんだろうけど
どうやら俺はそういうのは不向きかもしれない・・・w

そんな感じです(ぇ


まぁ色々書いてますがこの一ヵ月半?良い体験が出来て本当に良かったと思っています(*´∀`)


それでは今日はここらへんで~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。