

自己紹介

皆様どうも初めまして!このブログでは、オンライゲーム『RED STONE』での
出来事を紹介したいと思っています。

一番初めということで、まずは自己紹介をしたいと思います(*´∀`)
勝手に!一問一答~(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・お名前は?
   崎陽軒(きようけん)といいます。

・あだ名はありますか?
   シュウマイっというあだ名があります~。まぁどういう経緯であだ名がつけられたか
   あとで紹介できたらしますね(笑)

・職業は?
   それを聞いちゃいますか・・・フフフ( ・∀・)
   なんと!魔法使いなのにシュウマイ職人の見習いという、素晴らしい
   ハイブリットWIZです(*ノノ)(ぇ
   シュウマイを蒸す時には、メテオ!( ・_・)ノ ミ★
   なんてね^^b(丸焦げというツッコミは受け付けません。

・ギルドは入っていますか?
   ギルド『Mepooh』というギルドに所属しています。
   一応そこでへなちょこギルドマスター しています!!

・サブキャラクターはいますか?
   います。
   まぁここでは紹介せず、ネタがなくて困った時にでも紹介したいと思います(笑)

・一番最初なのに、ちょっと飛ばしすぎでは?
   くぅ・・・確かに。。(死)
   そろそろ何を書いていいのかわからなくなってきました><;

ということで以上、シュウマイの一問一答でしたー・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°(個人的に何か聞きたかったらコメントでお聞きください(笑)

っとまぁ実はブログ書くのは人生初なわけでして・・・・。
初ブログなわりには、頑張った方じゃないでしょうか^^;
どのぐらい続けられるかわかりませんか、出来る限り長く書いていくつもりなので、
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m(ダレモミニキテナイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老入りシュウマイはツェル専用だと書き足しておいてください

No title

ブログ開設おめです~w
早速リンク張らせてもらいましたぜ(b・∀・)b

Σ(´ω`)

シュウマイさんがブログをΣr(‘Д‘n)
更新楽しみにしてますねw
がんばです☆
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
