

暇だったのですのぉ~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


久し振りにRSネタ以外でいきたいと思います(゚∀゚)


今日東京は雨降っててめっちゃ寒くてどこもいきたくなかったので
家でだらだらしてました(´・ω・)

んで、飼い猫であるみぃ様と遊んでてふと携帯で動画撮ってみようと思い

暇だったので撮ってみましたヽ(´▽`)ノ

上手く撮れてないうえに画質悪いですが

みんなもうちのみぃ様で癒されるがいい(゚д゚*)



[高画質で再生]

みぃ様

[広告] VPS


祝Lv550~凌霄~

コンバンハ( 。'ω')y─┛



凌霄がようやくLv550になりました!

Lv550 凌霄


狩りの時のステータスはこんな感じです

Lv550 凌霄 狩りステータス

今運が素で640だったかな?
ちょっとあげすぎた感があります。
健康無振り&運を少し削ったりしたいんですけど
天上界のステータスボーナスを7回も貰ってしまってるので再振り出来ない。。。
なんか再振りするとステボーナスは無くなってしまうらしいので
もっと先を見据えたステ振りにしておけばよかったと後悔(pωq)


続きましてーギル戦の時のステータスです

Lv550 凌霄 ギル戦ステータス

支援一切無しです。

ちょっと前までアチャでは俺だけな予感がする
頭を黒鉄帽というDXUを使っていたんですけど運比頭にすることで運1200キープ出来ると言う事で
運比頭装備にしてみましたー

Mepoohでやっていくのならばこれに支援貰えればそれなりに耐えれるので現状では問題ないです
他のギルドに移籍するとなると、ちょっと考えないと行けないかもしれませんねw


装備はほとんど変わってないので紹介しませんが
いい加減に敏捷運比靴が欲しいです。。
中部適正までにゲットしておかないと回避がつらそうです。
とりあえず、武器以外の目標としては
①運比+敏比靴
②運比+HP効率頭

いつ買えるかわからないけどね(´ω`)


簡単な内容でしたが今日はここらでー

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

かぼちゃ

(。・ω・)ノ こんてぃわー


この前の大型UPデートで色々変わりましたね!
個人的に秘密PTの仕様が変わったのが残念です。。
いつも天上秘密はソロで行ってるんだけど、これからどうしよう(pωq)


今回は年越しに向けて、まだUPしてないSSやらを遣っ付けでやっていこうの巻(゚∀゚)

何弾まであるかわからんけど今日はその第一弾!

まずは12月頭らへんからのドロップSS編

ドロップ7

ちょっと?かなり?早いけど最近本格的に中部デビューしましたヽ(´▽`)ノ

新しい狩場は楽しいね(*´∀`)

中部にいってからUドロップが増えたような気がしますw
けど相変わらず乙ってるw
まぁ当たり引くまでの消化試合みたいな気持ちでやっていきますよ(=ω=)

頭もなー運比達人だったら最高だったのにちくしょ(´;ω;`)


そんなこんなで簡単でしたが第一弾のSS消化終了w

それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

凌霄と崎陽軒

コンバンハ( 。'ω')y─┛


この前凌霄がLv550になったときに紹介したステータス等は大型UPデート前だったので
新たにギルドステータスが大幅UPしたことにより少し変わったのでまた紹介したいと思います!

今回は装備も紹介しますよ(゚∀゚)SS加工は面倒なので文字でですけど。


まずは~狩りステータス~

Lv560 凌霄 狩りステータス

HPもあがってうまうま(*´∀`)CPも何気に1000を超えて(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!ね
力もようやく1800を超えていい感じになってきましたっ!

知恵が無駄に100を超えてしまっているので再振りしたいんですけど
天上界ボーナスのステータス7回分が消えちゃいそうなので悩み中(=ω=)


~ギル戦ステータス~

Lv560 凌霄 ギル戦ステータス

・・・あれ?なんで知恵増えてるんだ?w
あーあれか!千鈴のOPでかw
弓はギル戦中変えまくっているので、知恵115になったり知恵184になったりしますw


~ビットダメージ~

Lv560 凌霄 ビットダメージ

このSSは、油無し。光ツインは出してあります~

↑は千鈴の弓で7フレ
↓はダメ1.2秒弓で5フレ

ダメージ伸びないな・・・。


~装備紹介~

【槍】 箱槍 / ダメ6%スリーヒット
【弓】 ダメ6%千鈴の弓 / ダメ134% 運+11 長い戦闘用弓GDX
【矢】 ダメ25%ホークアイ
【首】 攻速20% HP効率7% 敏捷+11 ペンダント / 運比1/2 知恵+6 火ダメlv6 スカルネックレス(7%)
【頭】 運比1/2 闇抵抗12% 敏捷+8 王冠
【耳】 HP効率100% ダメ24% 水抵抗5% アンクイヤリング(20%)
【腰】 攻速20% 健比1/2 火抵抗5% 鉄板ベルトXLS / 運比1/2 防御効率9% 変身速度 鉄板ベルトXLS
【手】 攻速48% ダメ14% 自リロ スクリューフライアー
【体】 HP効率94% 火抵抗5% 水抵抗6% トロールフリース
【靴】 運比1/2 HP効率6% 威厳+1 メタルシューズGDX
【指】 ギル戦などに必要な抵抗指など。


あ、そういえばLv560なのになんで千鈴つけてるの?というツッコミがありそうなので
先に言っておくけど、もちろん装備バッry(゚∀゚)
見難いけど、ざっとこんな感じです(´ω`)
変更点は沢山あります。



そうそう、ついに!ようやく!なんだかんだで!
WIZがLv400を迎えましたヽ(´▽`)ノ
長かった(´;ω;`)ほとんど活動してないWIZがここまで・・・。

Lv400 崎陽軒

健康WIZでT品装備にしてフォリンポタ出してギルメン達と秘密を通っているんですけど
いくらT品とはいえ、結構面倒くさいねw
なんかLv400になってからやる気がなくなったので(ぇ
これからはマイペースで秘密参加しようかなって思ってます(・∀・)


それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

やっつけ

コンバンハ( 。'ω')y─┛


今年最後の更新です!!!
だけど!!
時間がないのでやっつけでいきますよヽ(`Д´#)ノ

適当にSSはっていきますよー(゚∀゚)



続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
