

決戦鯖

コンバンハ( 。'ω')y─┛


決戦鯖終わっちゃいましたね(´ω`)
あーあ・・・。

前半やりすぎて後半飽きてあんまりやってなかったけどw

まぁまたやりたくなったらギルメンを無理矢理引き連れて北米鯖にでも行こうかな(゚∀゚)


あんまりSSとってないけど撮ってあったSSで記事を書いていきますかな


まず今回使用した名前が沢山あって・・・作っては消しての繰り返しだったかなw
【激熱先生・先生・先輩・校長】が結果的に残ったけど他にも色々名前考えたけど消えたw

で、なんか色々関連した名前をつけて○○コンビとしてツェルちゃと遊んでたw

~【禁断コンビ】~

禁断コンビ

先生生徒

まさに禁断・・・

とっても危険な香りがするコンビ

禁断の恋ですね(゚∀゚)キャー

放課後の誰も居ない教室で個人授業ですね、わかります^p^

・・・・^p^;


~【青春コンビ】~

青春コンビ

先輩後輩

禁断コンビに続く青春コンビがここにいた。

後輩:先輩はぼくが守る!

先輩:べ、別にあんたなんかに期待してないんだからッ

と大見得切って言っていた後輩は

先輩を守りながら死んでいきました(´;ω;`)(ぇ


この先輩はどうやらモテるらしく

先輩 耳①

と、がんまさんから知らない人からいきなり耳きてデレられたり。。

ある時は・・・・

先輩 耳②

告白されたり・・・。先輩は華麗に格好良く受け流すのだった・・・。


他にも、船長/副船長コンビとか色々いた気がするけどSSとってないし
忘れちゃったw

今回は2週間?ぐらい期間あったしだいぶ楽しめましたね!
早く正式に正式導入してほしいけど、日本じゃしないかなーと諦めてます(pωq)

そんなこんなの決戦鯖でしたー!


( ゚д゚)ノシ サラバジャー


いつの間にか寒くなりました

コンバンハ( 。'ω')y─┛

だいぶ期間があいてしまったw

油断するとこうなるね(´ω`)


えーと旅に出ていたWIZに色々と動きがありました

なんちゃって→ブルスカ

一ヶ月間の体験期間を終えました(´ω`)

なかなか楽しかったです(´∀`)色々と貴重な体験も出来ましたし
元々Mepoohに居てくれてた人達が何人も居て久し振りに会えたので
嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

いろんな面で差がありギル戦では常に死ぬ死ぬ言ってた気がします
実際に死にまくってましたがw

なんちゃっての皆さん一ヶ月間
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今日

ブルスカ→みぷー

二週間の旅行期間を終えました

以前凌霄でもお世話になったことのあるブルスカ!

一応凌霄のこと覚えてくれてた人も居たので嬉しかった(*´∀`)
相変わらず強かったなー

二週間だけなら全部ギル戦参加したかったけど無理だったのが残念。。。

ギル戦ではやはり、なんちゃっての時と同様に死にまくり・゜・(PД`q。)・゜・

ブルスカには二週間しか居られませんでしたが、ブルスカの皆さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そんなこんなでMepoohに入ってから
ずーーーーーーーーとMepoohにしか居なかった(たぶん一度も旅行に出ていないと思う・・・・。)
WIZが一ヵ月半も旅立ってた感想は・・・・

一応戦目的で旅立ったわけですが
レベル差・装備差・PS差が激しく足を引っ張っていたことになんだかんだとショックを受けました。。
自分でもわかっていたんですが、これほどきついとは・・・w
各ギルドメンバーの方達は、仕方がないよ!どんまいどんまい!
と温かい言葉をかけてくれて、涙が・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ

そして今回学んだことは
自分のレベルに見合ったギルドを探そう!

確かに今回行った両ギルドのメンバーの方々は良い人で面白い人たちばかりでした
それも重要なんだけど、やっぱりギル戦に出るのなら自分の環境になるべくあったところで
戦ったほうがいいのかなーと思いました(´ω`)

自分よりかなりレベル差があるギルドでひたすら戦ってPS上げていくのもいいんだろうけど
どうやら俺はそういうのは不向きかもしれない・・・w

そんな感じです(ぇ


まぁ色々書いてますがこの一ヵ月半?良い体験が出来て本当に良かったと思っています(*´∀`)


それでは今日はここらへんで~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー







肉まん食べたい

コンバンハ( 。'ω')y─┛


適当に残っていたSSをかき集めて
ドロップまとめてみた

11月26日 ドロップ

ソロの時やペアハンの時に出たやつ含みます~

SSとらなかったやつもあるし消しちゃったやつもあるので
これよりももうちょい多いかな(´ω`)?

ハート以来これといったものはドロップしてないな

まぁ今日はこんぐらい。

(((((((っ・ω・)っ じゃぁね

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久し振りのテスト鯖がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも白鯖!!!!!

やっほおおおいヽ(´▽`)ノ


企画倒れになること間違いなしですが!!!
企画しちゃうお!


Mepoohギルドメンバー対抗戦!

人数はどのぐらい集まるかわからないけどやりたい!
集まんなくてもタイマンとかさ!
日ごろの恨みとかぶつければいいじゃん!(ぇ

対戦日:土曜日(日曜日)
時間:19時以降にジャンジャン組んでみよう!
使用ギルド:Mepooh 俺の倉庫ギルド?ステ差とかは・・・うん。

他にも時間あれば若葉戦とかもやろうかw

ギルメンの知り合いとかでも参加おkにしちゃおうか!
この勢いで企画しちゃってグダグダになりそうな感じがあれだけど
オラ、わくわくすっぞ!!!!

とりあえず人数は集まらなくたってやるんだ!

俺も!私も!参加したいというかたは
コメントのほうに参加希望的なアレを残しておいてください!



バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

テスト鯖交流ギル戦

コンバンハ( 。'ω')y─┛


前回の記事で紹介した通り

本日テスト鯖にてギルド戦をします!


集合時間
19時~ギルド移動等するので早めの集合をお願いします

20時50分にギルド戦を組みました!!!

遅刻しないよう早めに準備しておいてください                         


集合場所
集合場所

赤○が古都から入ってきたポイントです。
黄色い○がしてあるところに、集合してください。
座標は(31.130)付近です。


私と連絡が取りたい場合は、テスト鯖内で凌霄まで耳するか
スカイプの方でID検索等してもらい、名前しゅうまい/ID:blitzer0125
まで連絡ください。


ではよろしくおねがいします


お疲れ様でした

コンバンハ( 。'ω')y─┛



テスト鯖交流ギル戦お疲れ様でした!!!!


さて、少しSSを交えて感想やらなにやら。

まず一回戦!
お遊びのつもりが、なんだかんだでガチ!?w

Mepooh側のメンバー達

テスト鯖 交流戦Mepooh側



あとから遅刻してきた隊長の剣士がやってきました!
Mepoohは全員で10人参加だったので
俺と岩さんがペアで挑んでました
岩さんのおかげで死なずにすみました(`・ω・´)


なんちゃって側のメンバー達

テスト鯖 交流戦なんちゃって側

まさに少数精鋭って感じですね!
Mepoohより少ない6人で戦ってくれましたが
やはり個々がなかなかやりおりますよ!

ジェスターさんを倒したかったんだけど結局倒せなかったなー。。。
まぁ俺自身殺されなかったんでイーブンって感じですけどねw


途中までMepoohペースだったんですが
ジリジリと点数と縮められ、ラスト数分?には300点差ぐらいまで追いやられて
ラスト1分に・・・・まさかの・・・・。

テスト鯖 交流戦 結果

(SS取り忘れていて貰ったものなので、なんちゃって側の視点です)

逆転負けil||li_| ̄|○il||li


この後、もう一回普通に戦おうかとも思ってましたが
各自本鯖での活動やら別のところでギル戦があったりなど
同じメンバー全員揃うことが難しそうだったので、タイマン戦をやってみました(´∀`)

このタイマン戦にがんまさんが間に合わなかったため個人的にやりたかったので
またギル戦締め切り時間ギリギリに組んでもらい俺とがんまさんのタイマンと
鬼ごっこなるもをやって幕を閉じました!





いやー予想していた人数よりはるかに多くて
集まって合計で6~8人ぐらいかなと思っていたんですが

なんと17人も集まってくれました><

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

予想していた人数よりも多くてメンバーを振り分けるのに少し戸惑いましたが
なんとか上手くやれてよかったんじゃないでしょうか(´∀`)

そして、今回なんちゃって無敵ギルドのGMさんならびにギルドメンバーさんが
多く参加してくれたので助かりました!
ドリさんが声掛けてくれてたみたいでミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
また、なんちゃって無敵ギルドを快く貸していただけたことにも感謝です!




それにしても、こんな突発的に企画したテスト鯖でのギル戦でしたが
こんなにも参加してくれるなんて思っていませんでした。
上のほうでは6~8人集まればいいかなとか書いてますが
本当はそんなにも集まらないんじゃないかとか思ってましたし(´ω`)

以前、Lv30限定戦を企画した時のほうが力入れていたのにこの差はなんだろうかw
と、そんなことを思い出してちょっともどかしく思ったり(´∀`)w

まぁ以前の限定戦にせよ、今回の交流戦にせよ
参加してくれた皆が参加して良かったと思ってくれたり
楽しんでくれていればいいと思います。
もちろん、俺自身もね!

もう企画なんてやらない!と言っていたのにも関わらず
ついついやってしまう事を思うとなんだかんだ言って企画するのとか好きなのかなw
GMも然り。


とにかく!
今回は無事に大成功といったところでしょう!

参加してくれた皆様

お疲れ様でした!!m(_ _)m

そして

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



もしまた俺が何か企画したときはよろしくお願いします!w



それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
