スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定

コンバンハ( 。'ω')y─┛


台風ですよ台風!いやー楽しみ(*´∀`)(ぇ
台風といえば!そう!!我が家では!!!というより俺といえば!!!!
ベランダ掃除です(`・ω・´)

我がマンションには避難口がベランダの床についているので
ホースでバシャバシャ洗っていると、その避難口から下に水漏れするわけですよ。
それで一回下の住人に怒られました^-^

それ以来、雨の日にやっているのですが・・・
台風の日にやるベランダ掃除はスリルがあって楽しいのですよ!
都内にいるとそう直撃することはないのですが、、、

とにかく!明日はベランダ掃除するぞー(゚Д゚)ノ


~RS~

さっき久しぶりの億U&DXUをドロップしたので紹介

10月7日 ドロップ

ソロでハート様(*´∀`)
ラビアと耳はラミとペア中にドロップー。


~ちょっと重要な話~
さてはて、この話題には何度も触れていますが・・・。
10月も早くも上旬が終わろうとしている中、大学は徐々に就職活動モードになりつつあります。
そんな俺も9月ぐらいからずーと毎日就職について考えてます。
考えない日はないと思うぐらい、毎日考えたり悩んだりしてますね。
街歩いてたりしても、あれはああいう仕事で~みたいな目線で歩いてることが多いです。
そして、企業側も動いてきているので乗り遅れるわけにはいきませんね。
ましてやうちの大学は就職率悪いみたいだし、今の四年生も大苦戦中らしいです(´ω`)

ということで、いつまでものらりくらりやっているわけにもいかないので
今月中~年内で一時活動休止にしたいと思います。
活動休止といえど、暇なときとかゆとりある時はINしたりギル戦出たりしたいなーとは思ってます。
けど、今までそういって来た人たちを見た事が無いので自分もどうなるかわかりません(pωq)

スフィアはとりあえず今残ってる分もしくは+一個で一時終了。
そのほかは状況次第かなー。

急には居なくならないとは思いますが、徐々にIN率やらプレイ時間は減らそうと思ってます。
現実を生きなければならないから、仕方が無いのですよ。
内定もらえたあと、復帰するかどうかはその時にならないとわからないけど
今の状況では完全に復帰すると思いますw
だからそれまで、Mepoohを頼みますよ!次期・代行?GM完全には決まってないけどwww
みんなでMepoohを守っておいてほしいです。それが唯一の願いです。
あと戻ってきたらみんな引退とかなしだよ(´・ω・`)


それと今後のこのブログのことですが
一応こっちはRS主体で記事を書いていきたいと思うので
リアルの記事とかは他のブログを借りてそっちで書こうかなと思ってます。
だから休止しだしたら、元々少ない更新回数がもっと減るかもしれません(´ω`)

なぜ今更そんなことをするのかといいますと
今に始まったことじゃないですが、内容がRSとリアル混ざってたりするのもなんだかなーと
思っていたりしてます。
それとここのブログを携帯からUPするときに画像投稿できなかったような気がしたり
しなかったりするので、別の携帯用ブログを借りたいと思ってます。

てか、ぶっちゃけもう借りてますw
借りて、講義中に設定変えたり記事書いたりしてました(´∀`)
そのブログのURLは・・・・次回あたりに紹介しようかな(゚∀゚)

なので!今度からなるべくリアルのことはこっちでは書かないと思います!
こっちのブログも携帯用ブログも更新速度は、相変わらず適当になりそうですが
両方とも見ていただけたら幸いです(・ω・)


それではっ
(((((((っ・ω・)っ じゃぁね

スポンサーサイト

就職先決まりました

え?タイトル?
あぁーRS内での話しです^-^

改めまして、コンバンハ( 。'ω')y─┛

久しぶりに二日続けての更新です(`・ω・´)

昨晩のお話。
凌霄を作り始めてから、晩年ニートと変わり果てた崎陽軒さん。
ずーとギルドホールの門番になってましたね。
最近じゃ凌霄にGMを奪われギル戦にも出なくなった始末。
まさにこれニート。
彼はずっと「明日から本気出す(キリッ」とずっとつぶやいていました。
そんな彼が本当に本気を出したようです。

なんと、特に募集とかしていたわけでもないのに
なんちゃってさんとブルスカさんからWIZで来てとのお願いがッ
色々話し合った結果、なんちゃってさんは旅行は駄目らしいので
先になんちゃってさんに約一ヶ月間お世話になり
(これも長期的な旅行な気がしますが)
その後にブルスカさんにお世話になるという形で決まりました。
決まりましたというか、両方の好意を無駄にしたくなかったので、そういう形で納得してもらいました。

正直、WIZで旅行するのはGood以外初めてだと思うので不安です(pωq)
ましてや普段WIZはニートでレベルが低いので、TOP・Aveの高いギルドで活動するのは
予想もつかないけど、まぁ自分を見失わずテキトーにやっていきたいと思います(´∀`)

そんなこんなで

なんちゃって無敵ギルド

なんちゃって無敵ギルドさんに移籍しましたー!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それにしても、紋章似合わねぇーww 
まぁMepooh以外の紋章は似合わなくてもいっか(゚∀゚)


とりあえずMeoohの方には、今じゃ完全なるメインと化した

Mepooh.jpg

凌霄が居るので平気でしょう。誰かしらにWIZこそシュウマイさんだーっ!とか言われそうだけどw
なんちゃって→ブルスカ→未定なので、未定のままだったらMepoohに戻ります(´ω`)

そういや、なんちゃってで変なあだ名つけられましたil||li_| ̄|○il||li
崎陽軒=シュウマイなどを作っている老舗?=シュウマイさん
シュウマイこそあだ名なのに><><

てか、昨日引退話したのにも関わらず早速今月中に引退することはなくなりましたね^-^;
寧ろ年内ギリギリまで活動してそうな勢い。。

うまいことやっていきます(=ω=)


それでは
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

貼り忘れ

こんにちはー

携帯からの更新です。

そして三日連ry

前々回の記事で携帯用ブログのURLを貼りますと言っておきながら貼り忘れてたので貼っておきます~


http://ameblo.jp/rego0125/

↑です。
リアルの事を適当に書いているだけなので、そこら辺よろしくです!


わーはーはー

コンバンハ( 。'ω')y─┛


昨日課金切れちゃいました(´・д・`)

あぁーどうしようかな(´ω`)

したい気持ちもあるにはあるけど・・・・。

暫く悩むか(゚∀゚) 色々あってあんまりする気になれないのもあるんだろうなw


んー・・・特にネタがないから手短に終わろうw

そういやさっきプロフィールのところいじりました!
今までどうやるんだろうと思ってたんですけど、イジってたらなんとか俺にも出来た!
やったーヽ(´▽`)ノようやく凌霄がプロフィールに登場!
以上です!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

・・・・・・

コンバンハ( 。'ω')y─┛


このまま気持ちが続けば、無課金生活。

課金したい病が発症したら、11月1日より一ヶ月間スタート?
発症したら、すぐにしちゃいそうだけどww


でも今きっとナーバスになってるから
何もかもがどうでもいい状態(´ω`)

ウガウガウガウガー(`Д´)

寒いですよ・・・・

コンバンハ( 。'ω')y─┛


いやー寒くなってきましたね!
もうすでに朝がつらいです!


RSのほうですが、ほとんどINしてませんねー。

INするとすればギル戦があるときぐらいかな?


といっても・・・

単に決戦鯖で遊びまくってるだけでした^-^;


あるよねーうん。
あるある。。

というわけで、RSのネタなんてありません!
あるにはあるけど、加工だるくてやらなーい(゚∀゚)

別のことでも書きますかね


続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。