

第2回Lv30限定戦開催決定

第一回目お疲れ様でした。(4人しか集まらなかったけど。



不完全燃焼なのでまたやります。


主な内容は、ほぼ前回の記事通りなので
今回のと前回の記事両方目を通してください。


【開催日】
9月12日(土曜日) 攻城戦がある予定のため(22時か23時開始)
             攻城戦が終わった後に組みたいと思います。



【ルール・禁止事項など】
ルール・禁止事項等は、ほぼ前回の記事内容と同じですが
今回の戦での反省点を生かし

・固定OPの装備禁止
・薬回復装備は合計100%まで。

の2つを追加させていただきます。

↑の追加事項に加え前回の記事を舐め回すように隅々まで読んでください。



【参加方法】
次こそは参加できる!と云う方は
俺のブログのコメントまで『参加します』と書き込みをお願いします。

二度言いますが、参加する方は全員コメントまで書き込みお願い致します。

前回、RS内で参加すると聞いてブログへの書き込みがなかったので
今回はRS内での申し込みは一切受け付けませんのでご了承ください。

前回コメントを下さった方々の殆どが不参加だったため
曖昧な書き込みは厳禁と致します。

来るなら来る、来れないなら来れないとハッキリしておいてください。

当日急用が出来た場合などは仕方ないですが。。。


また追加事項などがありましたら、当日まで随時更新していくので
お忙しいとは思いますが、なるべく目を通していただけたら幸いです。


それでは、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


限定戦について

当初、20時台を予定していたLv30限定戦ですが

今週のポイント戦で良い点数になったため、攻城戦があると予想されます。

前回早い時間で集まらなかったのと、攻城戦前にギル戦入れるのはどうかなーと思い

攻城戦終了後に、点呼を取り参加人数が集まれば組みます。

攻城戦スタート時間が22時もしくは23時(当日の朝にならないとわかりません)

のどちらかで、それが終わってからとなります。

現在まだ参加人数(コメント)が一人しかきてないという

寂しい現状であります(´;ω;`)

皆さん私たちに愛を(pωq)

むしろ、ギルメンは強制参加だっ!(ぇ

っと半分本気の半分冗談です。

それではよろしくお願いします(゚Д゚)ノ

初秋

コンバンハ( 。'ω')y─┛

すっかり秋らしくなりましたね(´ω`)
今年ももう終わってしまう。。。



土曜日、攻城戦と限定戦がありました。
攻城戦は難なく快勝。今までで一番スムーズだったかもしれない。

限定戦は3対3の戦いで、途中一人落ちて此方の全滅勝ちになってしまい
微妙な形で幕を閉じました。
そして、pomeloに殺されたのがもう・・・・(pωq)
試合に勝って勝負に負けた。。。
orz


今回、限定戦のためにキャラを作成したり参加してくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ不備があったと思いますが、今回の企画に参加してもらえて嬉しかったです。
本音を言えば1PTvs1PTぐらいの人数を集めたかったのですが
まぁそう上手くはいきませんよね。
次回があるかわかりませんが、今回の反省点を生かし
もっとスムーズで楽しめる企画が出来たら良いなと思います。

そしてこの場を借りて
一緒にこの企画内容を考えてくれた、ツェルちゃにもとても感謝しています。
ここまでしっかりとした企画を考えたのは初めて?だったけれど
毎晩遅くまでルールやら禁止事項やらの打ち合わせに付き合ってくれたので
とても助かりましたm(_ _)m
なんだかんだで結構大変でしたが、無事終了してなによりです。
この二週間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。




さて、限定の話はここまでっと。
長い夏休みも今日で終わり、明日から大学スタート(´ω`)
かったるい。。。学校。。。そして就活。。。
この夏休みを振り返ってみて、すごい後悔してます。
まぁ足を怪我したのが一番の原因かもですがorz

怪我してるなり、他に色々やるべきことをもっとしっかりとしておけばよかったと
思ってます。もう過ぎてしまったことなので、いくら後悔したところで意味はないのですが・・。
明日から大学ってのもあって、今日一日すごい不安でした(´ω`)

そろそろいい加減に現実逃避もやめて、現実と向き合わないとね。
今までなんだかんだで決まってたけど、今回ばかしはそう言ってられなさそう。
ってたまにー書いてるけど、あんまり進展ないっていう現状。。。ヽ(`Д´#)ノ


前回、ギルマスを云々話してからもう何ヶ月がたつんだろうか。
今度は真面目に、変わっていただきたいものです。
まぁこの話は今度直接RS内でしますかー。


んじゃ久しぶりに企画以外の記事でした(´∀`)

( ゚д゚)ノシ サラバジャー






ひゅるりーら

コンバンハ( 。'ω')y─┛


段々と肌寒くなってきましたね(´ω`)
またこれから朝が辛い時期になっていきます><




この間凌霄でミズナ秘密に参加したときの出来事
知ってる人もいると思いますが、ミズナ秘密の最後のボスのところ
バグ?で丘の上にMOB沸いちゃって、大変だってことありますよね?
まぁたいていはどうにかこうにか倒せるからいいんですけど・・・。
その倒した時になんとっ

ミズナ秘密

やってしまいました^-^;
まだホークだったからいいものの、これが高額ユニークだったりしたら((((;゚Д゚))))
くれぐれもこのような無駄な運を使わないように気をつけてください^^;




話は変わって
先日誕生日を迎えましたヽ(´▽`)ノ
10代のころは早く誕生日こーいって思ってけど、今じゃもう年取りたくないですね。
もう気持ちもおっさん化ですよ(pωq)
といってもやっぱり祝ってくれるのは嬉しいもので、
大学に行ったら皆におめでとう!って言ってもらえたのでとても嬉しかったです(*´∀`)
あとこんなプレゼントももらっちゃいました>w<

プレゼント3

自宅で簡単に出来る焼き鳥機です♪
もらった袋が結構大きくてなんだろう?って思ってビクビクしながら開けたらこれでしたw
せったくもらったので一度は使わないとと思いやってみたんですけど
正直一人で焼き鳥焼くのはとても寂しいです。(ぇ
詳細?というか実際に焼いてるところの写真が、ツェルちゃのブログに晒されてるので
どうぞご覧あれ^-^
リンク貼るの面倒なので、俺のリンクからどうぞ(・∀・)

もう一つー

プレゼント2

あの笑いの神!江頭2:50が19人もいるポスター!www
貰った時の衝撃はやばかったですw
てか、これ部屋に貼るの若干抵抗がwww
ちなみにこれと一緒に、江頭のハッピーバースディーって書いてあるポストカードも貰いましたw

二つとも、面白い誕生日プレゼントでよかったですwww


あとあとRSのほうでもー
プレゼント1

ツェルちゃから、汗と涙と血の結晶がついた刃油セットをいただきました(*´∀`)
ありがたや>人<


この刃油使ってバシバシ倒すぞー(゚Д゚)ノ




めしうま

いきなり来て何の用かと思えば、彼は一生懸命これを打ってました^w^;


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

闇納豆にチャレンジした友の軌跡

これから書く内容は、ノンフィクションでお届けします。
とても激しい(グロイ)画像などが出てくるので、パソコンから3メートル以上離れてみてください。
尚、心の臓が弱い方はエチケット袋を両手で持ちながら見ていただくことを推奨します。
そして、食後には見ないでください。高確率でエチケット袋が活躍することになります。



最近Mepoohの極一部のメンバーの間で、闇○○○と証して普通ではありえない組み合わせで
あるものを食べてみるというのが、流行っています。(ぇ

その闇○○が大々的に行われたのが、以前ブログでも取り上げたことのある
8月下旬に我自宅で行われた闇たこ焼きパーティー。

死者は出なかったものの、主催である私と参加者のガンモさんが
放送事故を起こしそうになったのと、精神的ダメージをひどく受けました。



その地獄のパーティーが行われてから早一ヶ月が経とうとするころ、
我々を上回るチャレンジャーが、密かに活動していた・・・・。

(何かのオープニングソングが流れる)


再び警報。
グロ画像・表現があるので、心の臓の弱い方はやめたほうがいいかもしれません。



続きを読む

はうあー

コンバンハ( 。'ω')y─┛

シルバーウィークのせいで五月病ならぬ九月病になっているシュウマイです。

連休明けてからというもの、何に対しても無気力でやる気が出ませんヽ(´▽`;)ノ

誰だよ、九月に連休作ったやつ><どうせなら十月とか十一月にお願いしますよ!

九月に連休とか学生からしてみたら最悪ですw


そういえば、別の友達から誕生日プレゼントとして
御飯をご馳走になってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
といってもなぜか、銀だこ(今は全国チェーンで結構有名になってるかな?)
そう、またたこ焼きですwwしかも沢山買ってきてくれたのでめっさ食べましたw
最近何かとたこ焼きを食べることが多い気がします・・・。

【RS関係】
RSのほうでも、ラミが誕生日プレゼントをくれました(*´∀`)

プレゼント4

ラミとツェルちゃの油を使ってこの前のギル戦頑張りました>w<
ちゃんともらった分の成果を見せられてよかったです!

それにしても、今うちのギル戦の職業状況は前のEKに似てきたなーと思いますw
Mepoohではかなり珍しいほど支援職が充実してます(´∀`)
その反面、火力職の人数が数人・・・w
シフ武道のγさんを火力として含めなかったら、この前なんて俺一人w
最近はWIZの集まりがいいので崎陽軒ではなく
凌霄でギル戦に出てきます。火力少ないしねw
凌霄で参加する反面、火力TOPになってしまってギル戦相手のレベルも上がってしまうので
差があるメンバーに対しては、ちょっと申し訳ないなーと思ってます(´ω`)

まぁそこまで戦にこだわりを持ってやっているギルドではないのであれですが
楽しんでもらえてたらいいですな(´ω`)



そうそう、絢香が活動休止前に発売しましたベストアルバムがあるんで
買うなり借りるなりしてみてください>w<

それでは、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
