

今季絶望的

現時点(書き始めた)での時間は午前10時15分

普段の休日なら起きていないであろう時間帯に、なぜか起きている。

そしてブログを書いている。

一ついえることは昨日から寝ていない。ようはオールだ。

まぁいつものことじゃね?とMepoohメンバーは思うだろうが、今日は違う。

理由があるんだ。

とりあえずこれをみていただければ察しがつくだろう。

足

相棒

まず一枚目、紛れもない私の足である。

二枚目は、無造作に置かれた私の相棒のまっつん(松葉杖)だ。

痛さのあまり服やら鞄やらを置きっぱなしにしてあるのは、勘弁してほしい。

この私の相棒に出会うきっかけが起きたのは、8月1日午前2時頃であろう。

初めて遊ぶメンバー&花火対決だ&酒も入っちゃってワッホーイ!状態の

ハイな状態のときである。

私は久しぶりに羽目を外し騒いで走り回っていたら、激痛が走った。

これは・・・!?と思い地面を観てみると少し段差が出来ていた。

そう、全力で走ってる中踏み外して右足を思いっきりひねったのであった。

その瞬間痛さで覚えてないのだが、バキバキだかブチブチだか気持ち悪い音が聞こえてきた。

終わった・・・最悪折れたな。

と思いつつ、ハイな状態で遊び続け5時半ごろ自宅に帰宅した。

もうそのときにはスラムダンクの赤木が試合中リバウンドの競り合いで足をひねって

めちゃくちゃ腫れ上がった状態が、俺の足にも出ていた。

そこでふと俺は思う。

今日は土曜日。診察は午前中のみ。寝たら終わる。よしニコry

どうにかこうにか睡魔と戦い、診察の時間が来たので病院に向かい

その結果が先ほどの写真で見てくれた通りの有様だ。

しかし、俺の期待を裏切り骨は折れていなかった。

幸い、じん帯がオワタ\(^o^)/で可能性的にヒビが入ってるというぐらいだった。

レントゲンでもヒビだと全てわかるわけではないらしい。

というわけで、これから相棒のまっつんと約二週間同居することになった。


最後に一つ言っておきます。
羽目を外しすぎるなよ(`・ω・´)キリッ


お疲れ様でした

コンバンハ( 。'ω')y─┛



一昨日EK休止のためギルドを脱退、Mepoohに一旦戻りました

EK→Mepooh

EKの皆さん今までありがとうございましたm(_ _)m
MepoohとGood以外で一番お世話になったギルドだと思います。
いろいろ学べたのでEKに入団出来てよかったです。
EKは11月頃再開予定だったかな?
流石にそのころは戻れないと思いますが、また何か機会があれば
味方としてか敵としてかわかりませんがよろしくお願いします(´ω`)

そいで、昨日EKラスト戦。
その相手に我Mepoohが選ばれたわけですが・・・・
またもやアリアさん遅刻\(^o^)/
此方はWIZ無し、相手は火力あとりさんだけだったかな?
お互いつらい状況でしたが
Mepooh対EK 結果
まぁなんとか勝てました(゚Д゚;)

この後アリアさんがタイマンをやりたいというので
23:40~タイマン戦をやりました。
上手い具合に枠が開いていれば1日数回?組めることが出来るなんて初めて知りましたw

アリアさんと何回か装備変えたりでやってみましたが
総合的にいったらアリアさんの勝ちかな?
そのあとあとりさんともやりましたが、あとりさんには何とか勝利。

で、二人とやってみた結果なんですが
5フレビットを食らっていたのにもかかわらず、ラグといわれるものは体感できませんでした。
ちなみに俺のビットもラグってなかったみたいです。
これはただタイマンでフィールドが軽かったからなんですかね?
それともお互いダメ的にラグるほどではないのか・・・実験ギル戦だったわけではないので
さっぱりでした(´ω`)

そうそう、EKの皆さんのサブ達がMepoohに加入してくれました!
EKとはまったく異なるギルドですが、よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ



さて、ギルド関係の話はここまでにして
そろそろダークエルフ王と戦いたかったのでいってきました!
単純計算でAM4:06沸くと出たのでAM3:20ぐらいからはってたんですが
・・・・
全然沸かない。ひたすら待った。ニコ動を見ながら。
その間何名も記憶で飛んできたりでヒヤヒヤしながら待ってました。
待ってる間二回ぐらい死にました。

んで待つこと3時間ぐらい?

やっと沸いたよ

ダークエルフ王

途中POT足りなくて一度補充しに行って

ダークエルフ王経験地

POTと速度石のみ使用でなんとかソロクリア!!!
すげーきつかったー><完全になめてたっ
まぁクリア出来たから問題ない!



【ドロップ報告】
最後に少しだけ~

8月3日 ドロップ

今相場さがっちゃいましたがストライダーは嬉しかった(*´∀`)
サンプレはダークエルフ王待ちのとき、横沸きを倒したら出ましたw



そうそう、4日~10日まで旅行というかなんというか親戚が住んでいる
名古屋にいってくるのでINできませぬ。ブログも更新できませぬ。

あの足でいってきます。


それでは、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

旅行先にて携帯から更新

こんばんはー


寝付けるまで暇なのでうまく書けるかわかりませんが
タイトル通り携帯から更新です。

今は午前1時です。
普段は起きてますが親戚一家は寝付いてるので、
俺も寝るしかないです(-。-)。oO


さて、旅行初日の話しですが
東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を買って
新幹線のなかで食べました
やっぱり美味いですね

相棒まっつんと一緒にいると、
結構視線を感じて恥ずかしいですー(笑

名古屋には東京と違って大きい
ショッピングセンターが多いのでよく行くんですが
その大きさが苦痛になったのは初めてです。
おかげで翌日筋肉痛になりました。
松葉杖で出掛ける際はその行き先にて
恥ずかしがらないで車椅子を借りるのを
おすすめします。
次大きな場所行くときは借りようかな…。


そうそう、足の具合は順調によくなってきています。
今ではまっつん無しで家の中を歩ける?ように
なりました!
調子に乗ると痛みますがね><

初日、怪我してない左足でケンケンして
階段を下りていたら着地点が悪く一段滑り落ちました。
その時左足がグキっとなったのでガチで
車椅子生活フラグか?と思いましたが
意外と何にもなんなくてよかったです;;



さて、携帯で長文打つのはしんどいので
ここらで閉めようかなっ


あー最後に一つ。
なんかどっかの某ツェル〇ゃブログで
俺がパソコン触れない事を良いことに
いつものようにネタ晒しを受けてるみたいですが

寝る前暇なんで携帯からあるサイトのリンクを通じて
数人のブログなら飛べるようになっていて
みれるのでくれぐれもご注意を^―^☆



それでは

おやすみなさい

旅行先にてパート2

おはようーこんにちはーこんばんはー


いよいよ最終日。明日東京に帰ります

そんな中ある夢をみました

予想はつくと思いますが

RED STONEの夢です。禁断症状ですかね^p^;

俺乙ですん。。。

内容はー・・・

旅行から帰宅後、RSを起動した時のお話

俺の4キャラは凌霄・崎陽軒・槍・シフなんですが

なぜか槍がlv260ぐらいの剣士になっていて、中部らしきところにいました

しかも3フレで。それで飽きて崎陽軒や凌霄にキャラチェンしているとある異変に気づく。

あれ・・・・?速度SFとHPトロルなくね?

そう、ハックされていたのです(夢の中で)

うわああああああああああああああ

ってなってるところで目が覚めました。

起きた瞬間、現実だったのか夢だったのか一瞬わかりませんでしたw

そんな夢みるようじゃ俺終わってるなーと思いながら二度寝しましたとさ。




帰宅して本当にハックされてたらどうしよう・・・・。

わずかな時間

トレジャーハンター

祝Lv500

コンバンハ( 。'ω')y─┛


親戚&従兄妹に拉致され中でふ(´ω`)

そんな中遂に凌霄がlv500にヽ(´▽`)ノ

Lv500 凌霄


いぇーい(*´∀`)

あとついでに書いておくと、紋章を見たとおり
Mepoohを抜けて友達に誘われ、昔一度ねこんにお邪魔したこともあるので
期間限定で活動再開しているねこんにいきましたー!

相変わらずギル戦は大変でした><;

まぁ夏限定のお祭りみたいな感じらしいので、気軽に楽しもうと思います。


装備は晒すのめんどうなのでステだけ紹介しておきますー

続きを読む

Mepoohイベント☆Lv30限定戦

【 9月4日 AM 4:50 内容更新】

今週の土曜日に人数が集まればLv30限定戦をやりたいと思います!!

限定戦については、このブログ又はツェルさんのブログでも紹介・説明があります。
ツェルさんのブログの内容と若干異なるところがありますが
読みやすいほうに必ず目を通してください(*´∀`)
出来るだけ両方チェックしていただくとありがたいです(´人`)


【開催日】
9月5日 土曜日 20時台にギル戦組みます 


【参加者について】
参加者はお手数ですが
コメントに一応ですけど、名前と『参加します(゚Д゚)ノ』と書いてください!!!
目安として把握したいので出来るだけ、コメントください。

何名かギルチャでは参加するとは聞いているのですが
そういう方も人数把握のためコメントしてくれるとありがたいです。
ご協力をお願いしますm(_ _)m

※当日参加もOKなのでコメントにかかなかった人でも参加可能です

尚ギルメンの知り合いの方なら参加可能ですので、誘い方など居ましたら
誘っちゃってくださいな(*´∀`)



【当日の予定・集合時間】
当日のギル戦時間は早めの20時台を予定しています。
参加締め切りはギル戦始まる一時間前の19時までとします。
締め切り後にメンバー振り分けします。
振り分け後にギルド入団になるため、それまでギルドには入団しないようお願い致します。
なので、戦始まる一時間前にはRSにINして連絡取れるキャラで居てください。
事前にギリギリになりそうなどの連絡はコメント欄までお願いします。



【集合場所】
ギルド入団等のための集合場所は、地下水路にします。
19時前には参加キャラでINして指定の場所で待機していてください。

集合場所

赤○が古都から入ってきたポイントです。
黄色い○がしてあるところに、集合してください。
座標は(31.130)付近です。



【ギルド】
使用ギルドは、Mepoohと紅椛で組む予定です。
※紅椛の方はギルドスキルが知恵・運ともLv2です。
 知恵の要求のある装備品にはお気をつけ下さい。


※石像についてもMepoohの方が多く取得しているため、
 紅椛側のメンバーに希望があれば、何名か副マスにしたいと思います



【ルール】
【禁止スキル】

・毒舌 花投げ 裏切り ダークネス ドロー ホルパ

・全ての罠スキル

・足止め系スキル
 (リトルの足止め、武道の足止め、WIZのロックバウンディングなど全て禁止とします)

・支援系スキル
 (メンバーへの支援・回復が禁止です。 WIZさん・BISさんは自身のみ使用可能。)

・暗闇・狂気・混乱がかかるスキル
 (スタートリングライナー  ブラインドシンカー ダークナイト など)


【禁止アイテム・装備(OP等)】

・暗闇・狂気・混乱付き装備
 (ウルフマンの牙や最初から混乱のつきのリトルの棒なども禁止)

・課金アイテム(バッジ、ミニペット、ランク品など)

・NPCから買い取れない刃油や心臓など。
 (鍛冶屋の刃油や鎧油、コルナの爪などは使用可能。)

・ユニークアイテム
 (一部ユニークアイテムがLv30以内で装備出来てしまい、ユニークアイテムで
   どのぐらいの差がついてしまうのかわからないので今回の限定戦においては
   使用を禁止させていただきます。)

【その他】

・パッシブスキルについて
 天使スキルの想起や、リトルスキルのバトルマーチなどで
 他のメンバーに効果のあるスキル防止の為、
 当日PTを組むのは禁止としますのでご了承下さいm(_ _ )m



【質問コーナー】
ここでは、質問されたことを書いて答えていきたいと思います(゚Д゚)ノ

Q.復活アイテム(灰や巻物)や万病といったものはNPCから買えないんですが
  これらのアイテムは露店などから買取、持ち込んでも良いんでしょうか?

A.灰や巻物、万病等は持ち込み可です。資金の関係で準備出来ない方は
  崎陽軒まで直接耳もしくはギルチャなどで相談してください。


Q.花は持ち込んでもいいんですよね?

A.花はNPCから買うことが出来るのでOKです。
  ただし、心臓はNPCから買うことが出来ないので禁止です。

Q.光属性攻撃系のスキル・OPは使用可能ですか?

A.ルールの禁止項目に書かれてないので、使用可能です。


Q.毒舌テイムでとったテイマのペットはいいんですか?

A.もちろん駄目です!転生する人いないと思いますが転生もだめ!
  サマナーの召喚獣はOKです


この他に質問・要望等あったらブログコメントもしくはRSの方で
崎陽軒(凌霄) か ツェル(チシャ)さんのどちらかにご連絡ください。


当日まで変更・追加等があるので随時チェックチェック(゚Д゚)!!!!





尚、このLv30限定戦の企画内容は

370.png

pomelo(ツェル)と激熱先生(崎陽軒)がお送りします。

目の行き届かない箇所があり不備な点もあるかと思いますが
何卒ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)mペコ

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
