

7月突入

コンバンハ( 。'ω')y─┛


早くも今年の前半終了し後半がスタートしましたね(´ω`)
時間がたつのが早くて怖いです。

そして夏がやってきます!外でガリガリ君を食べるとすぐに溶けちゃう季節です。
皆さん気をつけましょう(`・ω・´)



RSのほうですが、弓がLv480でストップ気味&一部装備変更?があった
気がするので記録として書いておきましょうー


【Lv480 ギル戦5フレ 支援無し&有り】

Lv480 ギル戦ステータス

見ての通り↑が支援無しで、↓が支援もらったあとの感じです。
早くギル戦時運801↑になりたいです(´ω`)
装備変更といっても靴が運比1/2になったぐらいだと思いますw

【5フレビット 光ツイン 刃油無し】

Lv480 ギル戦5フレビットダメ

高いのか低いのかわかりません(゚⊿゚)


ついでに、この前装備を知り合いから借りて4フレやってみました!
その時の状況もちょろっとのっけておきます

【Lv480 4フレ装備一覧 物資詳細】

Lv480 ギル戦4フレ物資

弓をダメ付きメロンにして、耳をスタチャにしてみました(両方借り物)
鎧をトロルじゃなくて速度鎧でも可能ですが、火力重視でやってみましたん!

物資は心臓30秒5列で途中でガス欠の恐れを考えて5フレ用ダメ弓&アンクも用意
油は良質を用意してみました。
これで一応一回だけ戦ってみましたが、物資的には余裕だったかな?

【Lv480 4フレ支援込みステ 光ツイン 刃油無しビットダメ】

Lv480 ギル戦4フレビットダメ

防御は1000いかず・・・orz


この記事を書いてて思ったこと
このとき体感では火力的にやっぱり5フレ>4フレだなーって思ってたんですが
ビットダメ数値で見ると、4フレも5フレもさほど変わらない・・・!?
これに油つけて秒間でいったら4フレのほうが強いんじゃないか!?

まぁ4フレにするとHPがガッツリ下がるというのと
毎回あんな心臓を揃えられないっていうデメリットがある。

でもこれは・・・・ロマンが・・・ry


あー・・・大幅に装備変えちゃおうか。迷います・・・ね・・・。

いや!物資的もつらいしレベル的にまだ4フレは早いはずっ!
やめておこう。


(゚⊿゚)・・・。


怒涛のテスト週間とレポート提出

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


気がつけば結構な間があいちゃってました(´ω`)


RSのほうでは特に変わったことはなく、気が向いたときに秘密いったり
サブ育てたりなどなど・・・。

あえていうなら、新GMになってくれた方がリアルの事情によりGM出来なくなって
しまい、また俺が仮?GMになったことぐらいかなー

まぁどうせまた回ってくるだろうと予想していたのでいいんですがね(・∀・)


この記事を書く前にブログサーフィン(笑)してたらちょっと面白いサイトをみつけたので
紹介します。

まぜまぜモンスター


ようは脳内メーカーとかああいうノリのやつです。
まだほとんど試してないんですが、一番最初にやったら強そうなのが出来たw

まぜまぜ


まぁこのサイトをみて、作ったあと思ったけど厨ニry・・・^p^;


くだらないけど暇なときに強いモンスターでも作ってみてはいかがでしょうか。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タンクローリー・・・だと?

コンバンハ( 。'ω')y─┛


私は、たばこを人生で一度も吸った事がありません。基本的にお酒も飲みません。
そして、これからもこれらをやるつもりもありません。

だが、しかし私はきっと肺がんで死ぬでしょう(`・ω・´)



っはい。よく意味のわからない始まり方ですが特に意味はないです(ぇ



ここ数日でわかったこと。
POT消費がやばいけど中部で狩れてしまうこと。
もちろん連続で被弾すると死にますが、狩れることは狩れます(・∀・)
なので、空いてるときはちょこっとお世話になるかもです。
さっきもゴミUですが一つ落ちたし、前にギルメンといったときもU落ちたので
下手に適正↓のモリ1いくよりいいかなーって思ってます。


~RSの話は終了~

↓はリア話と書きたいこと書く。

あらかじめ、言っておきますがたぶん文章がぐちゃぐちゃでつながらないことがあるかもw
見直さないでうpするぜっ!
更に言っておくけど、病んでないよww絶対に病んでないからなw
もっと言っておくと、続きは見ないほうがいいかもしれないッ
完全に自己満足というか思うが侭に書いたからw
50歩ぐらい引いてみたほうがいいです。
たぶんみたら後悔するよw

余計見たくなるようなことをわざと言ってるように思えるだろうけど
後悔したくないなら見ないほうがいいです。釣りでいってるわけじゃないです。

今日はとにかく何かしらを書きたい気分なんだ(`・ω・´)キリッ




続きを読む

とろとろとろんぼ

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



暑いです!とにかく暑いです!!
最近ついに地元でもセミが鳴き始めました
セミが鳴くと夏が来たッ!って感じがします(´ω`) 


今日でテスト&レポート提出期間が終わりひと段落つきました。
どれもこれも似たようなレポート課題でうんざりだったな

ひと段落ついたので一応夏休み計画の一つである、ランニングをスタートさせました
初日なんで距離は決めずに適当に走ってきましたε=(ノ゚д゚)ノ
ipodを聴きながら20分ぐらい走ったかな?
大学に入ってからスポーツする機会が減って身体を動かすことがなかったので
結構しんどかったですw
ipod聴きながら快適っちゃ快適だったんですが、クラシックなのでポケットに入れておくと
ちょっと重いので違和感がある&イヤホンが腕に当たって邪魔なので
これからどうしようかなーって悩み中~

就活始まるので肉体的にも精神的にも体力強化っていう目的もあるし
来月下旬に富士山へ登山しに行く可能性があるので頑張らんとねっ

あと予定では距離を決めて走る予定だったけど、距離決めるより走る時間を決めて
やったほうがいいのかな?どっちが良いかアドバイス受け付けます(・∀・)


RSのほうは特にネタ無しw
INはしてますが目立った活動報告などはなかったかなーw
最近Mepoohメンバーは麻雀(主にヤフーで)にハマっているらしく
最初4人いるかいないかの状況でしか打てなかったのに
今じゃフルなら2卓ぐらいいけそうですw
俺も負けないようにしないとね(゚Д゚)!


それでは
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

うげー('A`

コンバンハ( 。'ω')y─┛



最初にドロップ報告だけちろっと
久しぶりにモリ1で狩ってみたら

7月30日ドロップ

状態異常抵抗指はボンド無しでエンチャして3OPにしてから、95Mで販売して売れました。
スマグSPは売れるのかな?




先ほど闇たこならぬ闇納豆を体験してきました。

先日親がテレビで納豆の中にバターを入れると美味しい!と芸人達がやっている

のを観たらしく、俺にやってみてよといい実験台にされたわけですが・・・・

まぁこんなの絶対おいしいわけないだろって思いながら

納豆の中にバターを入れて混ぜていたんですφ~(-ω-)まぜまぜ

混ぜる前から疑問だったのだが、元々冷蔵庫に入ってたんだしバター溶けるわけ

ないよなーと思い固形のまま納豆の中にいたバターちゃんを取り出し

茶碗の中で即席バターライス作成っ!!

ここで納豆をのっけたーッ!!!!

一気にほうばったー!流し込むように口のなかにッ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(あれ?DIO様が時を止めた?)

しかし、止まったのは身体だけで味覚の神経は働いていてた。


まずううううううううううううううううううううううううううううううううういいいいいいいい!!!

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ

美味しい?WHY?軽い罰ゲーム。

この味を表現するなら・・・・・

チーズを食べて、その後味が残ってる状態で納豆とご飯をかき込んだ感じです。

食べたあとちょっとの間気持ち悪かったですorz



そんなテンション↓↓な状態で

('A`)ノシ サラバジャー
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
