

今年もあと6ヶ月

コンバンハ( 。'ω')y─┛


最近脱力感がやばいです

のほ~(´ω`)って過ごしてます



【Mepoohメンバー&元メンバーに重要なお知らせ】

まぁ皆が見てるかわからないけど、ブログに書いて起きますね。
一人一人に連絡してるとキリないので。

ギルド倉庫の件なのですが、元々Mepoohでは倉庫2は副マス専用としてきましたが
ギルドマスター変更に伴い、倉庫2=副マス専用を廃止しました。

これからは倉庫2=速度石入ればとして、皆が使えるようにしておきました。
補充等も各自で行ってください。特によく使う人とか(・∀・)

それで、倉庫2に装備を預けてる人は引き出しておいてくださいと公示に書いておいたのですが
連絡取れない人も中には入るので、全て崎陽軒が引き出し預かってます。

↓該当する方々。
(現副マスの方・元副マスの方・
倉庫2に装備置きっぱなしにしてギルドを脱退した方)

そういえば、まだ倉庫2に装備置いてあって引き出してないと心当たりがある方は
崎陽軒まで連絡ください。全て預かっています。


そして、私も預かっているのに限界があるので、
副マスに一度でもなった事ある方!
心当たりがある方は、6月いっぱいまで取りに来てください。
受け取りに来なかった場合は、私の勝手な判断で処分等します。
特に連絡が取れない人とかの装備をいつ取りに来るのかもわからないまま持っているのも
キリがないので。


上記のことに質問等ある場合は、コメントもしくは直接私に耳をください。


【追記】
リアル事情によりIN出来ないと連絡を受け把握出来ている場合は
ずっと預かっておきます。



それでは、業務連絡終了です。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

久しぶりに

コンバンハ( 。'ω')y─┛



今日はドロップ報告を思います~

なんか指ばっかりですけどね(´ω`)

ドロップ0604

複合薬回復は合計で250%未満だったのでまだ売れてません。。
透明バトリンは透明指をドロップする自体初だったので嬉しかったです!
攻速格闘服は速度10%でした・・・orz
薬回復+呪い抵抗スタリンは両方とも低補正でしたね
透明レザリン・・・DX orz
最後の固定複合は、ネタ杖ですね(・∀・)


最近というかここ三日前だか二日前だかソロ狩り復帰?しました
まぁすぐに飽きなければいいけどw

またSSがたまって気が向いたら紹介したいと思います~


ではでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ふーん。。。

コンバンハ( 。'ω')y─┛



約一ヶ月ぶりにRS欠片が貯まってRS完成した&再構成のお金ができたので
悪魔に行ってきましたヽ(´▽`)ノ


素材は、過去代行含めて3回?4回?失敗している運比1/3メタシュGDXを
運比1/2にさせるべくマラソンをしてきました(`・ω・´)

そろそろいい加減運比1/2装備欲しいしこれ以上失敗したくいない。。。

さーこいこい!

運比メタシュGDX 再構成0609

変化なーーーーーーーーーーーし!!!!!

どんだけ失敗しやがるんだ・・・・この靴><バカヤロウ!!!!!


時たま思うんですが、絶対に変化しないOPとか存在すると思いません?(ぇ
この再構成したい靴も変化ないし・・・・
以前速度SFを作りたくて、3回だか4回ぐらい同じ素材を異次元にぶち込んだ
速度47%投擲も混ざらずそのまま戻ってきたし・・
(その後呪いの速度投擲は売りさばかれ、どうなったのかはわかりません)

この靴も呪われているんじゃないかと・・・思うんだ。


求】再構成の成功率が高い強運+呪われてる装備を浄化してくれる力を持つ代行屋さん

だれかたすけて('A`;

嬉しい出来事

チャォ――(・`ω・)b――☆!!



さっき嬉しい事が起きました!



          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPTを組んでもらってポタ出そうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかブログ拝見してますって言われてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   知り合いの人だとかイタズラでだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと嬉しい 感覚を味わったぜ…



このポルナレフAA一度使ってみたかったんだ(*´∀`)(ぇ


ようはこういうことだぜ!

耳感謝 0611

いつものようにアリアンでポタ出しPTを組んでもらった時の出来事~!

ブログやり始めて、まったく知らない人からブログ見てます!のコメントを初めていただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったので数十分前の出来事でしたが早速UPしました(*pωq)

いやーこれを言ってもらえるとブログやっててよかったなーと思いました。
これからもマイペースにだけど頑張ってやっていきたいと思います(`・ω・´)



それと、アチャが通称EKに戻りました。その前は旧友がいたブルスカに
ちょこっとお世話になってましたー


それではまだポタ出しの最中なので

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

あーるふぁーるふぁー

コンバンハ( 。'ω')y─┛

遂に俺にも奴から耳が来たぜ!!!
↓クリックででかくなります(まぁ知ってるだろうけど)
運営から耳


この時俺自身の機嫌がよろしくなかったので、さっさと終わらせちゃいました。
今になってはもっと遊んでおけばよかったなーって後悔してます(pωq)

叫んでないのに何で耳来たんだろうと思ってて、そういやどっかのブログに他の場所から
アリアンに飛んできた場所に偽運営キャラが居たって書いてあったので
初期位置を探索してたら、本当に居たwwwww

恐らく耳来たのは俺が光ツインで居たから耳来たんだろうなを思うw

SS取ろうとした瞬間に向こうが俺のことに気づいたのか知りませんが逃げ落ち?しちゃって
結局SSはとれてなかったんですけど、剣士でしかも絨毯にのってましたww




話変わってこの前EKとアチャが旅行していたブルスカとギル戦がありました
タイミング悪くブルスカはTOP制限解除しちゃっててTOP差やばかったです
でもいろんな意味でカオスで楽しかったですwこの人とも戦えたしね^-^

EK対ブルスカ 1

転送前↑に隠れてて、戦始まって激突したときに驚かそうと思ったのにバレちゃってましたw
それと最近知り合いからやたら『ブログみてます』って言われます(´ω`)
これは前の記事の影響かな(・∀・;)

EK対ブルスカ 2

蒼さんとダミー対決!!!ぶっちゃけエントラくらって死に掛けてたのは内緒^p^
槍はデスサイズ?だったと思うけどめちゃくちゃ痛いってのw
まぁLv差200近いって言い訳をしておきましょうか。



それとそれとーテスト鯖に遊びにいってきました~

続きを読む

うぅー

コンバンハ( 。'ω')y─┛


この前の記事に書くつもりだったことを今日は書きます(´ω`)

本当はテスト鯖で遊んだミニペットのくだりで書くつもりだったのに。。。


えーと、この前ふとサービスポイントをみたら600ポイントちょい貯まっていたので
ミニペットを買ってみようと思って買ってみたわけです。

そしたらなんともまぁ・・・

SPで光ペット

光ペットが出ちゃいました(゚Д゚*)

でもリアマネないからポーチがああああああああ
と葛藤していたんですが、RSのほうでもマネーないのでここは気合でポーチを買って
ちょうどギルメンがリザ無し神霊光ペットを探していたので
Lv31まで育ててあげて、ちょっと高い335Mで買ってくれました(*´∀`)

これで光ペット通算で何匹目だろう・・・・(´ω`)?

凌霄が持ってる光ペットは、確か両方共自分で当てたやつだったような・・・
で、前にもWIZでミニペット買ったときに光一匹だしたような・・・
あと、サブ育成のときノリでミニペット一匹買ったら一匹目で光だしたな・・・

記憶が確かなら通算で光ペット5匹自力でだしたのかっ
結構出してるけどそれなりに買ってる気がするしなーw
たぶん3キャラ分ぐらい買ってそうwww

レアペットといえば闇ペットもだけどー
闇は記憶薄いなー
たぶん凌霄で1匹?WIZで2匹?
んーもっと出してる気がするが・・・気のせいかな(・ω・)
前のブログにも書いた気がするけど漁るのめんどくさいしまぁいいやw


まぁ出てる方なのかもしれないけど
使ってる額が多額ということでうまくまとめておきましょう!(ぇ


では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ふでペン ふっふ~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


久しぶりに体調を壊しました。
まぁ最近疲れがたまりやかったりすっきりしない日々が続いてたんですが
ついにちょっと熱出てめまいとかします(pωq)ウゲー


この前友人に貸してた装備が返ってきてお金が出来たので
久しぶりに異次元してみました(`・ω・´)


レッツ異次元♪
異次元 6月21日 1

狙いは敏比運比靴です!
ちなみに↑の運比靴は常に使ってるメイン装備で消えたらやばいっす
例の悪魔の運比靴でもありますが(・∀・)


異次元 6月21日 2




φ(-ω-)ポチッ





異次元 6月21日 3


見ての通り最悪な結果ですね。
以前にも一回やってるので二回目の失敗。
まぁどっかの誰かさんに、めしうま報告出来たんでいいかな^p^;

てか、今何連敗中だ?あまり数えたくないものです(´ω`)

この後、運比1/2メタシュGDX(ベース最高補正)が売ってたので高かったですが買いました。。


それでは気を取り直して装備強化してくれる悪魔代行屋を探してきます。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

旅立ちの日に

コンバンハ( 。'ω')y─┛


前回体調悪いーとか書きましたけど、たぶん治り?ました。
よくわかりません。
けど心当たりがあるようなないような~
もしかしたら単にパソコンのやりすぎって思うときがあります。
RSもそうだけどパソコンいじってるとクラっとくるときありますしねー。

まぁ体調も生活リズムもアウアウアーだし色々イライラたまるし嫌な一週間でした(´ω`)
就活の話も段々現実的になってきてもう逃げてられません。

普段リアルでもほげぇ(´ω`)してますが、そろそろ身を引き締めないと人生後悔しそうです。

就活のために秋ぐらいからRS仮引退だか引退だかを考えてましたけど
秋(9月)になる前、早けりゃ来月に引退しようかなーって思ってます。あくまで思ってるだけです。

大学出てまでフリーターとかニートなんてまっぴらだっての(゚Д゚)!
つっても夢はあるけど、現実的につきたい職業がない。。。。ヤバスヤバスヤバス


色々ヤバス


~RSの妄想~

現在もっている装備+そのときになったら変更してる体でステシュミしてみた

ギル戦
ステシュミ 1

編集がちょいおかしいのは目を瞑ってください。
確か弓はとりあえずハランを選んでー、頭は面白みを持って?黒鉄帽を選んでみた。
あとは現装備と変更無しで、こんな感じのステになりやした。

ちなみにブレエビSLv55含めると

ステシュミ 3

HP1万いかないで防御が高い。。。

狩りステ予定だとー

ステシュミ 2

槍をよくわからないのでチャンパルサモ装備にしてみた。バッジは基本的に無しの方向で。
今運比1/2装備が頭・首・靴なので、あと腰を1/2にしてlv641になるとこうなるはず。
といっても腰の再構成は知り合いで悪魔代行やってくれる人がいればいつでもやります。
なので1/2も時間の問題

HP高いけどブレとか支援一切無し状態です。まぁ天上HP100%は含まれてるけどね

こんな感じかなー。暇つぶしでやったので結構適当に考えましたがw
やったあとで思ったけどlv641になる予定もないしそれまでに消えてそうw


そうそう、悪魔代行で思い出したけどギルメンにlv上げ頼んでアリアン→悪魔(パイル前)までの
直コル天使を作りました。自分用としても知り合い用としてもあれば楽なので!
ギルメン(知り合い)ならコルしますヽ(´▽`)ノ


それでは
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

新世紀エヴァンゲリオン 破

コンバンハ( 。'ω')y─┛


タイトル通り、『新世紀エヴァンゲリオン 破』を観てきました!


たぶん映画に関してのネタバレ等含まれる記事になるので

これから観に行く予定の人、DVD出るまで内容知りたくない人

とにかくネタバレ嫌な人は

即このブログを閉じてください(´ω`)


↓を押すと、ネタバレスタートです(・∀・)


続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
