

のほほん~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


5月になりましたねー!GWもあとわずかです。。。。

実はブログやってきて先月が一番多く更新した月だったみたいですw
我ながら頑張ったヽ(´▽`)ノ


更新多いといっても数ヶ月前のネタばかりだったので
今日は最近の活動について書きたいと思います。

WIZはギルメン数名と固定PT組んでフォーリン4連いってたんですが
最近ポタ出せない&出ないので全然いけてません。。。

アチャのほうは気まぐれに秘密通って、気まぐれにソロしてます(´ω`)
あとは~
速度SF売り
装備していた速度39%FDSFを売りました。買いたいものがあったので12億+FDSFで即売り~
んでそのお金を握り締めてロングビル+3を買いました(*´∀`)

バッジ前提で装備ですけどね(pωq)んで最初はおおーって思ってたんですが・・・・
なんか微妙??な感じがしてきたのと、Mepoohに入れてギル戦再開な流れになってきたので
再びロングビルを売りました~!買値と同じ13億で!これで速度SF買いなおすんだ(`・ω・´)

でも!エンチャして遊んでたから実際は赤字です(・∀・)

買いなおすといっても13億ぐらいじゃまた微妙な数値しか買えないので、
ロトSFを買って増幅しようと考えていたのですが・・・・・

やっちゃったよ・・・・俺ってバカだよな・・・・


続きを読む


買えました

コンバンハ( 。'ω')y─┛


やっと速度SF買えました!

ロトSFか速度47%↑FDSFを探してたんですけど、FDは妥協しました

速度48%SF購入

この時一回寝る~って言って落ちたんですけど、寝れなくて戻ってきたら
速度48%SF売り朝返信の露店を発見!!!!早速18億オファーで耳して
ギル戦入れ兼ねて待ってたら朝7時ぐらいに返信がきましたヽ(´▽`)ノ

んで即決希望が20億とのことだったので高いのか安いのか妥当なのかは知りませんが
買いました(*´∀`)

このあと早速エンチャを開始

しかし、これが地獄だった。。。


続きを読む

どうしよう

コンバンハ( 。'ω')y─┛


以前のバイトをやめてから約半年

遂に貯金が・・・・なくなりました。

早急にバイト始めないとまじでやばいっす。。。

どっかいいバイト先ないかな~

まぁ都内だし他と比べるとやっぱり時給は高いからいいんだけどね~

大学付近でやるか地元でやるか悩み中(´ω`)

お金ないのに俺に追い討ちをかけるように
絢香の夏のライブチケットの先行発売の申し込みがスタートしました。まぁファンクラブのですが。

チケット1枚8500円・・・・バカだろ?その前まで4000~5000円だったのに残りわずかなライブ
だからって思いっきり値上げしてきやがった><;
内容がオーケストラをバックにやるらしいので仕方がないとも思いますが・・・。

このライブは二日間行われる予定で、1日目はいつもの友達と行く予定~
2日目は・・・相手次第ですが女の子と行こうかなと妄想中^p^

もしそうなるとチケット代YABEEEEEEEEになるので、悩んでます。どうしよう('A`;

RSの装備を売ってそのお金をモゴモゴすると約20万円になるという現実。
・・・^^; 
そんな事しちゃイクナイヨ!


てか、RSのほうもお金の周りよくないからヤヴァーです。

とりあえず今の課金が切れたら、しばらく無課金状態が続くかも~。


どっかに財布落ちてないかな~(゚Д゚*)(マテ

夏?

ちょっとまた期間があいちゃいましたね(´ω`)

(゚Д゚)ノ


先日、Mepoohから凌霄が脱退しました。
移籍先は昔Mepoohに居たことのある友達が、GMやっているギルドに行きましたヽ(´▽`)ノ
全盛期のころと比べたら弱体化したみたいですが、それでも強いと思います(`・ω・´)
今も旅行としてギルドにお邪魔しているんですが
これからも旅行という形で条件が合うギルドを転々としていこうかなーなんて思ってます。


あとアチャ抜けてMepoohどうするのよwwwって言われましたが・・・(・ω・)
前からRSマンネリ化してて、試行錯誤してやってみてもどれもこれも続かずorz
今もWIZ・アチャ以外のキャラ育成しているのですが、もう飽きちゃったしw

そんな状況を打破すべく、6月に入ったらギルマス変わってもらう予定でいます。
誰も変わってくれなかったらギル戦休止もしくは俺の気まぐれで入れるつもりでいます。
ギルマス変わってもらってもWIZはずっとMepoohに入れておくので安心してください(´∀`)


さて、ちょっと暗~い話はここまでにして、久しぶりにドロップでも紹介します!
長時間ソロしたりしてないので良品・Uドロップはほとんどしてないですw
ずっとSSためてたんですが、消したりしてたのでSSもほとんど残ってないです(pωq)
残ってるSSだけで紹介します~

ドロップ6

まぁこんなもんですー。リビラは初だったので地味に嬉しかったw


それでは
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

さらさら

コンバンハ( 。'ω')y─┛


最近夜3時前後じゃないと寝つけません。
変な癖がついちゃいました(pωq)

一応公示にちょこっと書いておきましたが、ギルマス変わる事が決まりました。
確かMepoohのギルマスを受け取ったのが2007年3月か4月だったかな?
だから約二年間勤めていた事になります。頑張った俺!!!

初代のえりっこさん?とか行方不明になったウェン氏とか会った事のない
歴代はどのぐらいやっていたのかは知りませんが
恐らく一番長くやっていたんではないでしょうか(`・ω・´)もしくは二番目!

次期ギルマスは二名ほどやってもいいと言ってくれた方が居るんで
最初は様子を見ながら決める事にしました。

それとやっぱり言われたことがあるんで言っておきますが
ギルマスはやめますが、別に引退するわけでないので間違われないように(´ω`)



話が変わって先日、スフィアーとミニペット系の課金が切れちゃいました
まだ看板の文字数のやつと100lvバッジは残ってますがそれも残り数日。

リアマネも今きついから次どうしようかなーって悩んでます(´ω`)
だから今回のロトキャンペーンには参加出来そうにないので残念です><(ぇ
まぁなんだかんだ来週ぐらい再課金しちまおうか!って感じです
だって暇なんだもん~(・ε・)

あまりにも暇すぎるもんだから、またギターでもやり始めようかなとも思ってたり・・・。
でもアンプぶっ壊れちゃったしシールドも壊れてるし弦張り替えないとだし・・・・(´ω`)

なので、とりあえず暇つぶしに昔配布していたPCゲームでジョジョのディアボロの大冒険
ってやつをやり始めました。難しいとです(´・ω・)


・・・ブログ書いていたらなんだかんだ2時40分。明日も学校なので

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
