

皆が予想しているような記事

コンバンハ( 。'ω')y─┛

さて、4月になっちゃいましたね。
長い春休みも終わりです(´ω`)憂鬱だー


このブログを前から読んでる人なら、記事の内容は察しがつくと思うw

ニュースをみてる人は知ってるだろうけど
絢香と非の打ち所がないイケメン俳優の水嶋ヒロが結婚したみたいですね(*´∀`)

(*^ー^)/°・:*:・。おめでとうございます。・:*:・°\(^ー^*)

きっと全国の水嶋ヒロファンは
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
状態なんでしょうねw ニュースでそんな感じの流れてたしwギルメンの某イケギャルリトルも
ブーブーいってたしね(ぁ
とかいってる俺も絢香が結婚しちゃってブーブー言ってるんだろ?とか思っちゃってるんでしょうけど
心から祝福してますよー(・∀・)

ただ・・・・・
交際を始めて8ヶ月・・・・早くないか?wって思ったのは俺だけじゃないはず(ぇ
よくあるスピード結婚=スピード離婚みたいにならなきゃいいけど(pωq)


その後、記者会見の記事を見たて驚いたところは
絢香はデビュー翌年に発覚した持病と闘病生活しながら音楽活動をしていたみたいです。
一曲歌うと息切れや動悸がしたりするそうで、病気は治るみたいですが
結構時間がかかるらしく長期的な治療が必要だそうです(´ω`)

それなのにライブでは常にパワフルで元気を貰っていました。
今持病持ちでしたと言われても嘘にしか思えないぐらいの迫力でした。
それがプロ魂なのか、音楽を愛しているからなのか・・・・まぁ両方なんでしょうけどね(*´∀`)

そして病気の事もあって、残念ながら年内で活動休止。
事務所などと話し合って決めるらしいですが長期的な休止になりそう。
休止する前にあるイベントは、出来るだけ多く参加しておこうかなーと思ってます。

早速今月の22日にライブがあるのでいってきます(`・ω・´)


絢香はきっと全国の水嶋ヒロファンから恨まれてそうですが
病気と共に蹴散らしちゃってください!!そして元気な状態で復帰するの待ってます!
夫婦円満で良い家庭を築いてください!これからもずっと応援していきますヽ(´▽`)ノ

待ちに待った日

コンバンハ( 。'ω')y─┛


長い春休みが終わって・・・・学校が始まりました。
今年は三年生。就職活動が始まります(´ω`)こえー



ブログでは書いたことがないかもしれませんが
たまーにパチンコをやってます(・∀・)

そして今日は!新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
の導入日!!!何ヶ月待ったことか(pωq)

朝から並んで勝つぞ(y゚ロ゚)y

続きを読む

ようやく卒業

コンバンハ( 。'ω')y─┛


先日ようやく、長い長い地獄が終わりました。

Lv440 ①


Lv440 ②

Lv440 ③

アリアン遺跡にて、ツェルちゃと一緒に
凌霄の祝Lv440を見届けましたヽ(´▽`)ノ
いやーかなり長かった><
lv406~440にするのに半年以上はかかったと思います。。。
これからは秘密ダンジョンを楽しみたいと思いますー


ずっと装備やらステやら紹介してなかったと思うので
今やメインの凌霄のステ装備を晒しちゃいますヽ(´▽`)ノ

続きを読む

前回の続き

コンバンハ( 。'ω')y─┛


今日は前回の装備晒しの続きです!
今回はギル戦で使ってる指輪編ヽ(´▽`)ノ




晒す前に言っておく。






抵抗乙なので辛口コメントはやめてね><;


続きを読む

まじめな話し合い

コンバンハ( 。'ω')y─┛



今日久しぶりに、ギルメン達と面と向かって話し合いをしました。
所々うまくまとめられなくてごちゃごちゃになっちゃいましたが。。。。


たぶん一応GMだしあんまり直球なこと言わないかもしれませんが
正直、ストレートに想いをぶつけてくれたほうが嬉しいです。

今回ギルドの状況に気づくのも遅れたし、前の自分を見失ってたと思います。
それを気づかせてくれたのは、やっぱりギルメン。ありがとう。
だから気づいたこととかガンガン言ってきてほしいんです。俺鈍いところあるかもしれんし・・・・

ギルマスとか副マスとか一般とか関係無しに
言いたい事があるなら人一人の意見としてちゃんと受け止めていきます。


俺自身まだまだ未熟だし、全然なってません。
それにうまく説明出来なかったりとか、出た意見をうまくまとめられなかったりとか
いろいろダメダメなところばかりですが、これからちょっとずつ元のMepoohに戻して行きたい。
といっても俺一人がMepoohではなく今いるメンバー全員でMepoohなんですけどね。


また話にまとまりがないような内容になってしましましたがここらで〆たいと思います。



それでは、また。


はっくしょん

コンバンハ( 。'ω')y─┛



皆さん春は好きですか?



俺はあまり好きじゃありません(´ω`)



花粉症だし・・・。(ぇ



暖かくなって過ごしやすいんですけどねー・・・・。



あと、出会いや別れや環境の変化など色々と目まぐるしく変わる季節。


そんながあってあんまり好きじゃないです(pωq)

続きを読む

地球の日

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ん~今週はリアルが忙しくてあんまりRS出来てないですね(´・ω・)
今課金切れてるので、来週か再来週ぐらいには課金再開しようかなーと思ってます(´ω`)




今日は何の日~ふぅ~ふぅ~~

毎年4月22日はアースデーです!地球の日です!

絢香のライブです!!!(ぇ

続きを読む

やってらんね~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


まだ4月だというのに、早くも五月病になりました(・∀・)

何に対してもやる気が起きませんー

(´ω`)


最近INしてないのでSSを漁って溜まっていたものについて記事を書いていこうかと思います。


続きを読む

暖かいの?寒いの?

コンバンハ( 。'ω')y─┛



最近ロトを6万円分買ってみたいな~と夢見る年頃のシュウマイです(・∀・)

まぁ絶対・・・・買いませんけどね。(たぶん

そういえば、どのぐらいの確率で出るのかはしりませんけど
DXUの武器と職鎧がロトで出るようになったらしいのですね(*´∀`)
その職にあったDXU武器/鎧って書いてあったけど、開ける職なのか?それともロトの職選択なのか?
まぁ恐らく後者なんだろうと信じたい。。。
あと、そのDXUのドロップレベル以下でも出るのか出ないのか・・・。
なぞだらけ(pωq)

開ける職どうこうなら魔法騎士エリプシャン狙いでアチャランサーのロトを買いますが

関係ないようならブレイブと古い道士服狙いでシフしかないでしょう!!
ブレイブじゃなくてもシフのDXU武器はいくつか結構な高値で取引されているので一番良さそう~

出ればですがね。。。(´・ω・)

まぁ相場も変わってくるとだろうな~



っとロトの妄想話はここまでで!

前回に引き続き、異次元結果を載せていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

続きを読む

判決をくだす(`・ω・´)

コンバンハ( 。'ω')y─┛


先週の金曜日に、パチ屋のグランドオープンイベントがあったのでいってきました!
もちろん学校さぼって^p^;

待つこと2時間・・・・およそ200名以上並んでる中俺と友達は前から30番前後?
目的台はもちろんエヴァ5!!!!

めっちゃ勝ってロト買うんだ!って密かに思っていたら
3万負けたよwwwwwちくしょwwww二度といかねーからなwww

使徒予告ラミエル+レイ背景(大当たり図柄8の単機)のリーチが初っ端からキター!!!
と、確変図柄じゃないし余裕(^ω^)って思ってたらあっさりラミエルからの攻撃で死亡。。。
どうみても舐めてるwwwwwその後すぐに何度か熱いリーチきたのに見事に外れるしw
それから普通にどっぷりとハマり・・・・大当たり一回も引けず軍資金切れorz

ずっとやっていた友達によると、その日その台は3回ぐらいしか当たらず見事にクソ台を引いたそうな。

あーこれから生活どうしよう('A`)
憂鬱です。。。


それと昨日法律の授業の一環として裁判を傍聴してきました。
人生初めての体験でしたね。
ニュースとかドラマとか映画とかでみたような感じではなかったかな(´ω`)

内容は、覚せい剤を売人から購入&使用したとのこと。
緊張感ある雰囲気でめちゃくちゃサバサバした感じです。

検察官は早口で何を言ってるのか聴き取りにくいしメモするのも間に合わんw
弁護士はなんか頼りなさそう~な人でした。
リアルな手錠もみて('A`)な感じになりましたとさ。

裁判にお世話になるのも傍聴しにいくのも嫌ですね。


さて、実生活の話はここらへんにして今日も以前やった異次元結果をペタリ(・∀・)!


続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
