

初めてです。

こんばんは。
初めて携帯から記事を書いてみました。軽くですけどね。

リアル旅行に出てから一週間。イトコの初節句祝いのため親戚宅にお邪魔してますが……もういい加減飽きました(-.-;)本当は昨日帰る予定でしたが、今度の日曜日に帰る事にします。

帰った日にギル戦あったらいいなーとワクワクしておきます。

それでは、Good-bye.

しらんの~

こんばんは。今宵も携帯からUPします。

旅行から帰るのは前の記事では日曜日と言ってましたが色々あり火曜日ぐらいになりそうです。
Mepoohの皆と旅行先ギルドには申し訳ないです。

もうすぐ春ですね

コンバンハ( 。'ω')y─┛

遂にこの季節がやってきました。

そうです。俺の永遠のライバル花粉です!

毎年嫌になりますよ。まったく。っといいつつ予防注射とか薬とか飲まず過ごしてます(・∀・)


RSのほうは大型アップデートが先日行われましたね
恩寵システムやら称号クエやら新秘密やら・・・・。

恩寵システムは移動速度あがるのが嫌だったんですが、とりあえず受けて起きました
凌霄は土を受けて崎陽軒は水を受ける予定。
称号は2キャラとも銀行クエをラストまでやり、崎陽軒はRS欠片あってポーター受けれなく
凌霄だけポーターをラストまでやりました。
地図と取引人はこれからやる予定で、鑑別士は別にやる必要なさそうだと思ってます。

さて、新秘密ですが、430~445?の秘密は適正キャラが居なくて行けなかったですが
凌霄が適正の納骨秘密(406~435)にいってきましたヽ(´▽`)ノ

続きを読む

出会いと別れ

定期メンテの間に珍しく更新です。( ´ー`)ノ コンチャ


最近いろんな人のブログをみると、復帰やら引退やらこの時期っぽいのがちらほらあります。
身近には引退はまだ居ませんが復帰した人がいっぱい居ます。

そして、私も遂に別れの時がやってきました。




そう・・・・







あの実装当初、鬼畜秘密といわれていた納骨秘密を卒業!!!




SSは撮り忘れましたorz


何度か行けば、全然鬼畜じゃなかったです。
攻略法掴んでPT構成ちゃんとして
PTメンバー一人一人がちゃんと仕事すればの話ですがね(・∀・)
凌霄の方で秘密PTはめっちゃ新鮮で楽しかったです!
秘密ならではの光景をみれたりもしましたしw
良い事も悪い事も・・・・懐かしかった(ぇ


さて、現在はLv436。次の秘密まで@4lv
ソロ頑張りましょう!狩場空いていれば!
納骨秘密卒業の時にステやら装備やらを書こうかなと思ったけど
Lv440になったら書こうと思います(´ω`)

それではお楽しみを(゚Д゚)ノシ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
