

今回はSSないです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラ~ラララ~

コンバンハ( 。'ω')y─┛


Mepoohは旅行期間に入りました。何人ちゃんと戻ってくるのやら(・ω・)
そしてアチャのほうは・・・・・すいません、忙しくてIN出来なくて参加出来てませんorz
旅行先のギルドさんには申し訳ないです。

INしてない間に全課金アイテムも期限切れ~で現在無課金生活。
なので、新サブのシフの装備やらを捌きました(お金なかったし


次の課金開始は一応ある程度の予定が終わってからにしようと思ってます。
それまで耐えられたらの話ですがね(・∀・)

続きを読む

初雪に~

どうもご無沙汰です。
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日はSSなしでいきまっせ!

先日、初のスノボーをしに長野にいってきましたー!
二泊三日で行ってきたんですが、二日目にはちゃんと滑れるようになったんでよかったです。
また機会があったら行きたいです(*´∀`)

んで、また今日から約一週間ぐらい親戚の家に旅行に行ってきますー。
昨日旅行期間が終わってこれからだ!ってところのMepoohの皆には悪いです;;
まぁ私がリアル旅行から帰ってきた頃には皆戻ってきてくれると信じておきます(・∀・)(ぇ

そういえば、旅行に出てからギル戦では死亡回数0回の凌霄が遂に・・・・
死にました(-人-)ちくしょーヽ(`Д´#)ノって感じです。


そんでもって数日前に異次元しました(・∀・)結果は・・・気が向いたら載せます(゚Д゚)

それからー、なにやら大型アップデートに向けて公開テスト鯖があるみたいですね
しかもなんと白鯖!旅行じゃなかったらいきたかったー><
いろいろと称号クエの続きがUPされるみたいなんで、実装されたらやりたいですね。
天上界いって先にあげちゃった人は・・・ドンマイって感じです(´・ω・)
まぁ私も凌霄でポーター2回あげちゃってますけど!orz
天上界といえば、ようやくHPボーナス100%になりました。もちろんアチャのほうです(*`ー´)

そんなアチャ子さんは現在Lv430でまもなくLv431になりそうな予感です。
そしたらなんか大型アップデートで~Lv435?までの秘密ダンジョンが出来るらいいじゃないの。
なんでLv440までじゃないんだああああああああああ!!!
もうこの地獄帯に入ってから半年ぐらい迷子になってます。
秘密ゆとりとか言われてもいいから・・・・lv440までの秘密お願いします('A`)
っといろいろ考えながら、大型メンテをワクワクしながら待ってみます。。。。


それではまた。バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
