

12月スタートし始めてから三日後

こんばんは~

しばらくです・m・


ここ二週間ぐらい体調がすぐれません~。
そして朝寒くて起きれません!(ぇ


RSの方は~・・・・最近特にないもしてませんね~
二倍デーの時に篭った事ぐらいでしょうか。

ちょっとまったり狩ったり狩らなかったりの生活を送りたいと思います!

それでは、良いお年を~^^ノシ(はやいって




あ!そうそう。本人ですら気づかなかったんですが
なんだかんだと何気にブログ始めてから一年がたってたみたいですw

祝☆彡おめでとう!俺

っと一人むなしく祝っている私でしたとさ~

ほくほく

コンバンハ( 。'ω')y─┛

先日WIZがMepoohに入ってからずっとどこにも行かなかったのですが
とうとう家出しちゃいました(・ω・)
まぁ家出先は毎度お馴染みに、『GoodGuildTerms』に泊めてもらうことになりました。
なんかWIZ不足らしいみたいで、どうせMepoohのギル戦にはWIZで出ないと思ったのと
なんだかんだ『GoodGuildTerms』のギルメンのサブ達がMepoohに来てくれてるので
恩返しの意味も込めて、助けにいきやした(`・ω・´)(逆に足引っ張ってるかもね

ある日、『GoodGuildTerms』のギル戦前にギルチャしていたところ~
読者2
ブログみてます~、なんて珍しく言われました(゚Д゚*)
ありがたや-人-

そんな感じの(どんな感じだよ)、今WIZは徐々に復帰の道を歩んでおります。



【ドロップ】
さぁやってまいりました!毎度お馴染みではないかもしれませんが!!!!
ドロップ紹介です(*´∀`)

ドロップ2

編集が雑なのはいつものことですね!
W移動速度靴は98Mで売れてビックリでした(゚Д゚)
あとは適当な値段つけて売ってたりします。見かけたら購入ボタンを遠慮せずに押してください!


というわけで、以上!最近の出来事とドロップをお伝えしました~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ひとくちどうぞ

コンバンハ( 。'ω')y─┛


近頃、暖かい日や寒い日があり温度差で体調が冴えない方も居るみたいですね(・ω・)
てか、今年は例年より暖かい日が多い気がするのは、俺だけでしょうか?
これも温暖化の影響なのやら・・・・。
気が向いたらエコ生活してみましょうヽ(´▽`)ノ



【とある日のいつものMepooh】

Gチャ1

くだらないGチャがスタートしましたー!!(ネタ的には古い)
Gチャ2

俺の鉄壁の守りの中、耳をうまく送ってくるギルメン達(゚Д゚)

Gチャ3

結果、このような耳が送られてきました(:.;゜;Д;゜;.)


あ、一つ言っておきますが、
普段この様な耳メテオ的なものは一切受け付けておりませんのお間違えなく!!!
もし、イタズラに耳メテオなんてしてきたら何倍もネチっこく仕返ししてあげます(*´∀`)


【~ドロップ紹介~】

Uドロップ3

今回はUばかりです><
タートクラフトお久しぶり(゚Д゚*)これでタートは二回目?だったかな?

この調子でどんどん良品でろでろ~!!!


それでは、またの更新をお楽しみにしないでください(ぇ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

今年最後の日記

コンバンハ( 。'ω')y─┛

皆さん大掃除はもう終わりましたでしょうか?
寒い中やる掃除は堪えますよね(・ω・`)
ちなみに私はこれからです(・∀・)


さっきブログ用にSSを加工していたときの出来事。
いつも通り加工し終えて保存しようとしたら、加工し終えた用のファイルに
保存出来ない・・・!?あれーって思いつついじっていたら、加工後用ファイルが消えたorz
俺が何をしたっていうんだ!!!!!

ここにきて今年最後の不幸がやってきましたとさ;m;



さて、今年のRS生活を振り返ってみると、結構良い年だったんじゃないでしょうか?
確か今年の目標であったはずの
・凌霄Lv400
・崎陽軒Lv340
・テイマを育てる
という目標はテイマを育てる以外は、見事達成ヽ(´▽`)ノ

テイマを育てるというのはお金稼ぎキャラが欲しかったという理由なんですが、テイマを育てるより
凌霄で狩っていた方が稼げるということが判明したので、やめましたw

他にも、速度SFやHPアンクを手に入れたり、バターなど億Uドロップしたりなど
結構充実してたと思います(*´∀`)
まぁ決して良いことばかりではなかったですがね(>へ<)

何より今年もMepoohのギルマスやっていられることと、今年も相変わらずなMepoohを
維持出来たことが一番良かったことだと思います(`・ω・´)


こんなギルマスですが、来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
そして、この不定期な更新のグダグダブログもよろしくお願いします☆( ゚Д゚)b


~最後にいつも通りドロップ紹介~


ドロップ3

それでは、皆さん良いお年を!
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
