

深煎ミルク紅茶

こんちゃ!


定期メンテ終わるまで暇なのでちょびっと更新。


もう早くも10月ですね~。今年ももう終わってします。。。
早すぎます><

だいぶ肌寒くなり、私は気温の変化に耐え切れずダウン。
四日間微熱が続いて、逆につらいぃぃいい
なので、皆様も気をつけて・m・


そうそう、あのHP+運比勲章が旅立ちましたー

複合首取引

皆の予想とは、かなり低い値段で落札されました


そんでもってー、お金が貯まったのでロトSF買おうとしているのですが
なかなか見つからず><
昨日露店であったのですが、既に2件耳きてたらしく買えず。。。

日曜日に交流戦があるので、それまでになんとか間に合わせたいのですがどうなることやら。


思い切って異次元!っていう手もあるのですが、その選択をしたら
高確率で引退フラグがたつw

まぁ異次元一回だけならなんとかなりそうな感じですが、ちゃんと考えて選択しようと思います。

ちゅーん!

こんばんわ~


最近ビリヤードよりダーツのほうにハマってます!


そんなことはさておき(ぇ

Goodの方からブログみてる&俺をみてるとコメントいただきました
読者1

どうやらバグで向こうのギルドホールから見えてるみたいですね。
わざわざ耳せんでも・・・・w


そして、ここ最近のドロップ紹介

ドロップ一覧

なーんにもでない><
なんとなくSS撮った運比+武道スキル手なんぞ売れないだろうしなー

がんばって狩りしてお金ためなきゃっ


そいじゃまた・m・ノシ

久しぶりに本気を出してみた

お待たせしました!

前回、意外と好評だった・・・・・

続きを読む

柿がおいしくなってきました

こんばんわ・m・


前回本気でやりすぎて、またもや期間があいちゃいましたw
前の記事は5.6時間を費やした・・・・。
今日は程ほどにw


まずはドロップから~
Uドロップ1
トラップバイト出すぎ><
そして、初ホリストー!!!最高補正?だったみたいですが30Mで売れました~

ドロップ1
水色で目に付いたものはこのぐらいかなー
複合指は確か致命打62%状態異常25%ぐらいだったような?
そのぐらいで40Mで売れ~!翼は5M、威厳固定は8M、背中は5Mだったかな?
記憶があいまいです^^;


そんでもってー、ホリスト出た日運が良いと思ってミニペットを買ってみたら
光と闇
光と闇さんこんにちわ!!!!
光は450M、闇は95Mで売れましたb
これで総額7億の借金は、全額返済完了でしゅ>w<(ぁ




とある日、露店巡りをしてたら頭がおかしくなりそうな品が・・・・
速度+速度+運Lv10ビル
これ作った人は社員ですか?って聞きたくなるほどの神品

一応露店で売りに出してたと思うのですが、一体いくらの値がついたのか気になります・m・



いつか、こんな装備を作ってみたいです!!
それではまた^^ノシ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
