

大夏祭り?

どうも!

ようやく最近それなりにIN出来るようになり、ちょこちょこ貯まったSSなどを
紹介しますヽ(´▽`)ノ



続きを読む


おめでとう

(*´∇`)ノ こんばんは~


【祝☆初勝利の日】


さてさて、先週ですが久しぶりにポイント戦やるべと6人ぐらいで
行ってみたら、意外といい点数(´ω`)

これ攻城戦いけるんじゃ!?とか言ってたら
なんとギリギリ20位通過で攻城戦にいけました!!!

Mepoohとしては二回目だったかと思いますヾ(´ー` )ノ


そんでもって、相手はやっぱり強豪さん・・・
更に前日とかに話を聞いてみると、とっても参加率低そうな予感orz
1PTもいかないんじゃないかな~。。。


でも、当日!14人ぐらい集まってくれたのかな?
GMとしては嬉しかったです(*´∀`)

前回やった攻城戦は何も出来ずに終わりましたが今回はちがうぜー!

崎陽軒で出ようかな~って思ってたらWIZさんが来てくれたので
急遽凌霄になって火雨Lv1だけとって
突撃だぜビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)

此方側の職の揃いがなかなか良かったので行けると思って、


なんとか





攻城戦初勝利
初勝利を飾ることが出来ましたワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

皆おっぱい像の前で、おっぱいおっぱいとうるさいしw(オレモ(ぇ
結局Mepoohのおっぱいといことでまとまりました(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

次は少ない望みをかけてGHLv3に突撃してみたいです!

もうすぐ誕生日

(*´∇`)ノ こんばんは~



【目標達成の日】
いくつかあった今年の目標の一つが早くも達成!!!(RS内の目標

凌霄Lv400

凌霄Lv400 1

凌霄Lv400 1

凌霄Lv400 2

遂に!ようやく!!やっと!!!Lv400達成(*´∀`)
WIZに比べて育ちが早い!w
メインキャラであるはずのWIZ・・・永遠の335歳になりそうな予感^^;

もうすぐフォーリン秘密も終わりに近づいてるので、
とりあえず魔のLv帯を抜け年内にLv440になれたらいいなーと思います
(たぶん無理

WIZはとにかく頑張ってLv340に><


そんな感じで、これからも目標に向かって、がんばらないです!(オイ

ついに・・・・・

この瞬間が来るとは思わなかった。



ついに、やっと、いまさら、



新しいパソコンを購入しました!!!!!

これでMeとおさらばだぜ><
もう馬鹿にされないぞ!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あまり良い噂を聞かないビスタ様
まだ使い慣れないのもあるけど、ちょっと使いにくい?
パソコンの知識は0に近いので、ギルメンに助けてもらいながら・・・・
も、まだ苦戦中w

まぁRSはすばらしく快適^^

皆さんも季節の変わり目にパソコンを変えてみてはいかがでしょうか?(ぇ


私が買ったパソコンの詳細はこちら
『http://kakaku.com/spec/00200216695/』

もうやだこのゲーム

こんちゃー


メインクエ5が実装されてから結構たちますが
この前ようやく気づきました。

良い素材が手元にずっとあったことを・・・・


これです!
HP効率+運比Lv1勲章

これを、メイン5の赤い悪魔で青増幅を貰って、運1/2すれば速度SFの夢まで一気に!

と、思い崎陽軒のほうでやってきました!!

崎陽軒はメイン4まで進んでいたので、ギルメンや知り合いの方に手伝ってもらったり
で、感謝>人<


そいで、ついにゲット!早速増幅だぜ

複合勲章増幅

ぽちっとな!

増幅画面


私は過去4回?異次元をして全て失敗に終わってます。
異次元を失敗してる人は増幅とかは成功するよ!って励ましの言葉をいただきました!
その結果がこれだぜ!!!!!

増幅後の勲章

・・・・・。
もう嫌だ。しんでしまえええええええええええええええええ
なんなんだよ・・・・!意味がわからね!
ああああああああああああああああああああああああああああああ


落ち着けといわれても落ち着きませんよ!(ぇ
引退しようかマジデ。

速度SFの夢があああぁぁぁああああああああ

もうこれが結果だよ!これ以上書くことはない!
さようなら!!

秋ですね~

こんばんわ~

最近随分と涼しくなりましたね
そろそろ衣替えの時期になりそうです。

そんな私の懐もだいぶ涼しくなりましたよ。
前回の増幅で。。。





だが、しかし!


私は狩場に篭り、ランサで欠片集めてやったぜ!!

数日前に失敗したばかりだが、そんなの関係ない!!
再構成
今回は、Hailさんとツェルちゃが付き添いで来てくれました>人<感謝


そして、スマグに行って皆でコインを投げてお祈り-人-

更に!聖地:アウグスタ大聖堂へ!!!


いざ勝負!!!!!!!
再構成画面
















再構成結果
・・・・・・・・。
・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

ひゃっほおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まじ完成したときは泣きそうでした><

応援してくださったかた本当に感謝です!



早速これを耳オクします!w
締め切りは28日の23時〆 露店もしくは叫びで宣伝します!
興味ある方は是非崎陽軒まで耳よろしくお願いします^^

ふぅーふぅーふぅー

あまり元々更新ブログではありましたが

しばらく更新しないと思います。

居るかわかりませんが、読者の方申し訳ないです。
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
