

さ~さ~の~は~♪

(*´∇`)ノ こんばんは~


【6月のイロイロ特集】
第一弾は~~~~~

ドロップ報告!!


たいしたものは出ていません。。。。

でも、報告しますヽ(`Д´#)ノ

。。。ρ(-ω- )
7月ドロップ1

一応運比ということで・・・。

7月ドロップ2

お馴染みのドラップバイト( ^ー゜)b

7月ドロップ3

アルバは初ドロップ・・・かな?ダメエンチャでご臨終になりました(-人-)

7月ドロップ4

攻速19%でした!前もってたのが17%だったので更新~

7月ドロップ5

確か300万で飛び立ちましたヾ(´ー` )ノ

7月ドロップ6

今流行ってるメイン5の素材になると思ったら・・・・orz

7月ドロップ7

やほー♪これは800万で旅立ちました!

7月ドロップ8

これは昨日ドロップ!!攻速手でこんな高補正出たの初めてだ(゚Д゚*)

あとSSは残ってなかったのですが、運固定119が出て400万で売れましたb

6月中旬?課金も切れて狩りもしなかったこともあってあんまり良・・・というより微ドロップ品
は、ありません(´ω`)



次の特集は、【6月の出来事編】になりますー(*´ー`)

それではお楽しみにヽ(´▽`)ノ

にゃ~(ФωФ)

ギルメンの要望により
我が家の猫『みぃ~』をご紹介(*´∀`)

猫


急だったのと、携帯で撮ったので画質は勘弁w

それじゃまた!

今更

(,,・ω・,,)ノ。+.゚こんちゃ!!


7月半ばにさしかかろうとしている中、6月の出来事紹介w

確か凌霄の方だったと思うのですが、メイン4の各秘密ダンジョンでバグが多発><
ドラコリッチ×2


なぜかムービーで二匹沸くはずのないのに、二匹沸くし・・・(ムービーだけで実際は1沸き)

真っ暗

ティアメス?はもうクリア不可かと思うぐらいバグでw
クリアしない・沸かないなどなど・・・('A`)
しかも↑のSSはムービー中なのですが、なぜか真っ暗!もう意味不明ですw


そしてギルドイベントで行われた、【シュウマイを探せ】の隠れていた場所を後悔!(ホントイマサラ
隠れ場所

見つけられなかった人!ここにいましたよ~!

その後行われた鬼ごっこの合間のじゃれ合い
囲み

真ん中にいるテイマはツェルちゃです~

まぁこんな感じの6月でした~(*´∀`)

それじゃまた!

死亡報告

2日続けてこんちゃ!


遂に!!!
古代神

古代神完成しました(*´ー`)
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
が、結果論ですがそんな必死に集めるほどのものじゃないような気がしますw


続きを読む

た~ま~や~

こんばんわ!


いやー熱いですね!とろけそうです('A`;


ちょっと前に行われた第1回目テスト鯖のレポートです。
レポートといっても、とっても軽い感じでたいしたものではなく
セットアイテムのことだけなのでw内容は薄いですb(ぇ
少しでもネタバレ嫌な人はみないでください。

見たい人は↓をクリックφ(゚Д゚)

続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
