

ハッハッハ

皆さんオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

勝手に長い長い冬眠してました>。<
すいません。

約2ヶ月ぶりです。だからといって気合入れて記事を書くことは



○ ございません。



最近のRSの方は、メインであるはずのWIZがサブにガッツリとLvを抜かされまくりんぐ

記憶が確かなら
崎陽軒 Lv326
サブ    Lv381

・・・・・^^;
れ、レベルがサブの方が上だからってサブがメインになることは
気持ち的には、ないんだからね!!(ノωノ)


そこで、遂に俺のブログでサブの紹介です!!
(他のブログには既に登場していますがw

じゃん!!
凌霄

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

【凌霄の歴史】
ここ!テストに出るぞー(`m´)
Lv1~Lv160 マシンアチャ
Lv160~250 FIランサ
Lv250~270 スナテイアチャ
Lv270~300 FI・氷雨ランチャ
Lv300~330 スナテイアチャ
Lv330~333 運極物理ランチャ(まずいとわかっていたけど、想像以上で自爆して失敗)
Lv333~336 物理アチャ
Lv336~370 知識アチャ(なんで素直に知識にしなかったのかが今になっては後悔)
Lv370~現在 物理ランチャ

どうみても再振りしすぎwwwwwww
皆さん、こうならないように
ご利用は計画的に^-^;

そして【凌霄】という名前ですが・・・
【ギルメン皆】 その名前なんて読むの?
【予約の時】 名前わからなくて耳出来ませんでした^^;
・・・・などなど。これはまずい

スタッフぅぅぅぅう~~~~~~~~


今のところ誰一人として読めた人はいません(´ω`)
まぁそれが狙いでもあったり・・・。
なので、あえてというかなんというか
名前の読み方教えません!(ぇ

知りたきゃ、崎陽軒がこっそりINしてる時に耳元でフ~(´ε`)ってしてやってください。
それでは、また気が向いた時にヾ(´ー` )ノ

ドロップ飴食べたいな

こんちには(゚Д゚*)


さてさて、世間はゴールデンウィーク。素晴らしいですね。

誰か俺にも連休くれぇぇぇぇぇーーーーー(;_;)
っとそんな嘆きは放っておいて(ぇ


【微妙なドロップ紹介】
崎陽軒さんは、どうやらあまり資金面の調達に貢献してくれないらしいです。

石ころ

2ヶ月前ぐらいかな?リア友とペアハン時に。

その頃、凌霄さんはというと・・・・

タート


じゃん!!

チェンスク


orz

知識+100頭


じゃじゃん!!

バルロッグ


(`m´)

パパ手


ヽ(`Д´#)ノ

ニムラス


ヽ(´▽`)ノ

SSはなかったのですがこの子は、ハードフィストもドロップしました( *´艸`)
U指運はそれなりにありそうです、はい。

いつか、俺も10億越えの良品やら神Uをドロップしてやるψ(*`ー´)ψ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

〆サバ一丁!

(,,・ω・,,)ノ。+.゚コンチャ!!


5月1日にスカーレットルビー?っていう新鯖出来ましたねー
新鯖作るよりも、他にやる事があるだろ!このダm(ry
って思った人は数知れず・・・・


まぁなんだかんだと新鯖が出来た初日様子見してきました ε=(ノ‥)ノ


新鯖。。。ρ(-ω- )ポチ



ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



新鯖1



・・・・人多すぎ!w
そんでもってクエ対象の蜘蛛を皆でリンチしすぎw
いくらなんでも蜘蛛がかわいそう(´ω`)(ぇ
これ、クエ終わるのか・・・?と思ってたら案外すんなりとクリアーヽ(´▽`)ノ
カオスでしたが、面白くていろんなキャラ作ってクリアーしてきましたw


なにやら片隅で集まってるし・・・

新鯖3



上の方では、なんか言ってるし・・・

新鯖2




っといろいろと酷かったけど、面白い初日でした(・∀・)

(SSいっぱい撮ったと思ったらそうでもなかった



あーーーーー塩焼したサバくいてぇぇええええ!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

すいまめーん

こんばんは(´▽`)


最近RS内のお金がなくてやばいです(>へ<)
@3Mとか・・・?生活できないよorz


そんなギリギリの生活を支えている凌霄のドロップ紹介~


(支えてるとかいってるけど、凌霄が毎日のように出費してるからコイツの所為)

パパ手2

またもや、パパ手。。これでパパの両手なくなりまs(ry
エクインシェル

ヘンジョウ

ワイドハンド

一枝梅

↑二つ赤いのは死にそうだからじゃありませんよw
デフで狩っていたので、火神霊系のスキルでファーストエイドがあるので
それを使っての赤狩り!全段赤ダメのエントラとか気持ちいい(*´∀`)

攻撃速度Lv2チェーングローブ

確か速度は27%だったはず
運比Lv2武道グローブ


Uも水色も乙ってます・・・・(~ヘ~;)
ドーンとお金が貯まる良品こないかな~


そうそう、初めましてのやつに会いました

フィジカルペイン

DXUやっほーーー!!


って思って嬉しかったけど、後々考えたら売れない物だったので微妙な心境。。。

そしたら鞭地獄にはまり・・
フレイムエンプレス

DXUキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
って思ったら、また鞭か!どうせ売れないんだろ><
このドSめ(>へ<) (ぇ


以上ドロップ報告でした!
テクテク 。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

大量でごわす

こんばんは(´Д`)


最近、というか5月頭ぐらいから凌霄の方でミニペットを集めるのに
ハマっています(´ω`)
目標は合成スキル『古代神の残影 』
効果はミニペットスキル発動確立+150%だったかな?

で、これに必要ミニペットは
・火神霊*2
・水神霊*2
・風神霊*2
・大地神霊*2
・光神霊*2
・闇神霊*2
・何の種類でもOKなのが*4

まぁ無謀だと思いましたよ。友達にも無理だろwとか言われてるし(>へ<)
光神霊なんてRS内で買ったら高いし
WM使ってもどうせ当たらないだろうし・・・・。
闇もそれなりにしますしね><

でも諦めまいとWMで購入してみた!
後なんとなくシャドウを90Mで購入してみたりw
元々崎陽軒と凌霄で1匹ずつ買ったことあるだけだったので、いっぱい買ったのは
これが初めてでした
今月初め辺りから今現在までで、記憶が正しければ・・・・





20匹ちょっと買ったかな!?w





・・・・買いすぎた。でも後悔はしてない。

なんたって
光ペット


光ペット当たったからね!!!!

しかも!!ついさっき3匹買ったら

未成育光


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
神が舞い降りたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まさか光2匹を自力で当てるとは思わなかった!!!


え?そんだけ買ってれば出るって?


ダマラッシャイ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵



しかも闇ペットも1匹当たったのよ!!!
意外と当たりやすいのかな?それとも、社員補正かな(・∀・)?



そして、現在ここまで集まりました
ミニペット一覧

古代神まで@闇*2!!!
(当たった闇はシャドウになりました

予想では光は絶対揃わないと思っていたので、だいぶ楽!!!
闇ならそのうちRS内で買えそうだ(*´∀`)



そうそう、光を当てるまえに絶対にやってたことがあって、
アウグスタのアウグスタ大聖堂だっけ?
そこに行って
おまじない

・・・・どうせ、一人でなにやってんだってコイツ馬鹿かって思ったでしょ?

でも、この場所でこの発言をしたら本当に光が2匹出たんだって!!
信じるか信じないかはあなた次第(`・ω・´)

(まぁ信じてそこでミニペ買って当たらなくても文句等受け付けません(ぇ


以上、ゲー○○ン社員の崎陽軒でした。

あっちょんぶりけ(ノ)ω(ヾ)

キーンコーンカーンコーン♪


皆さんこんばんわヾ(´ー` )ノ




さぁ今日も授業始めるぞー(`・ω・´)




【1時間目 ポイント戦】

先日Mepoohでポイント戦にいってきました
そんな2回目の第三ステージ?

支援掛けにくいからバラけてーって言ったら
なぜか
ポイント戦 ○


・・・囲まれたw
まったくの偶然でビックリしました(´ω`)w
皆SSとったーwとか言ってた(*´∀`)



【2時間目 ドロップ報告】

いつもの様に、凌霄でモリネル内周で狩り狩り~
最近Uすらドロップしない中
名手ロマ

名手ロマGETv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Mepoohギルメンには、安くない?って言われましたが
28Mで無事旅立ちました!

まぁたとえ安くても、全財産2~5Mの生活をしていたので
どうでもよかった!!一刻も早く!少しでも!安定したかった!w



はーい、次は教室移動ですよ。皆さん、西ぐt(ry でヘイスト貰って
ダッシュで移動してくださーい ε=(ノ‥)ノ

生徒P:せんせー休み時間くれよー
先生:休み時間なんて取ってる暇ないアルヨ!
    ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!



【3時間目  MepoohのHP告知】

最近、Mepoohのホームページが過疎気味。。。。
ということで、大々的に宣伝してやろうかと!w
宣伝してどうなるかはわかりまえんが、きっと何か起こるに違いない!!!
(悪い事は拒否ヽ(`Д´#)ノ

なの~で、うちのギルドホームページは此方(*´∀`)つ
 ☆Mepooh☆

さー皆で活性化☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆



キーンコーンカーンコーン♪

次は、4時間目ですが、先生はシュウマイを作りに帰らなきゃならないので
今日はこれにて終わり!

みんな、帰り道気をつけて!変質者が出たら、顔に思いっきりシュウマイ投げてやって
退治すべしb

それではごきげんよう~ヾ(´ー` )ノ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
