

ララバイ

いや~またもや更新に間が空いてしまいましたね(´ω`)
申し訳ないです。

【独占!?シュウマイニュース】
こんばんわ。ニュースキャスターの瀧川・シュリステルですm(_ _)m(チョットチガウ
今日のニュースは、Mepoohのアイドルことツェルさんに関するニュースです。

情報提供者は、○○○さんという方からです。
え?○だらけで名前がわからない?
すいません、一応名前を隠すようにとのことです。命に関わる事なので(ぇ

数日前とある場所でのことです。

焼き鳥


そう・・・衝撃というより爆弾発言でしょう

焼き鳥拡大


あなたは人じゃなく鳥だったのですね!?
なんということでしょう・・・・ツェルさんは鳥だったのです(`・ω・´)




誰もツッコんでくれません。
カメラマンA:(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
・・・・はい。

鬼畜と名だたるツェルちゃがこんな事を言うなんて(pωq)
ギルメンをオセロでフルボッコにするあのツェルちゃが。。。(オイ

この後、本当にメテオで焼t(ry にしたそうです。


っと、そろそろお別れの時間です。
次は・・・あなたのニュースかもしれません(ФωФ)
それではまた会う日までm(_ _)m

ヘイ!お待ち!

今日はサクっと。

普段、私が活用している素晴らしいサイトさんを
いくつかリンクに追加しておきましたヽ(´▽`)ノ

以上!!!(ぇ(ハヤッ

タイトルは ○ございません。

コンデンス(*・ω・)ノ

今日で課金が切れちゃいますよー!どうしましょう!
運営にまたお金を貢かどうか、それともやめようか・・・・
最近そんなくだらない事で悩んでます(´ω`)


暇だったのSSを漁っていたらこんなチャットが残っていました(・∀・)
チャット集1

今更ながら、ドンマイな趣味と特技ですね(;′Д⊂)(オイマテ

それからそれから~
チャット集2

俺が、露店放置から戻るとギルチャがっ!いろんな意味でカオスです。。
これでまた、(*;゚;ε;゚;*)信者が増えました。

ちなみに(*;゚;ε;゚;*)のライバルは、知る人は知ってるいるコイツ→(ノ゚Å゚ヽ)
ここで勝手にMepooh二大キモ顔文字共演!!(あとラミやんの顔文字募集。
(*;゚;ε;゚;*)人(ノ゚Å゚ヽ)

そんでそんで~
チャット集3

チャット集4

突然始まったわけのわからない顔文字チャットw
別に苛めてるわけじゃないですよ(pωq)


俺はあんまりSSとる習慣がないのであれですが、きっとSSとりまくっていたら
面白チャットやヘンなチャットが残っていたんだろうな~とちとまた後悔('A`)

それと思ったのが、皆にブログに名前載っても平気?とまったく確認とってないので
加工するのが大変大変(;′Д⊂)今度忘れずに聞かないとね。
パソコンの事よくわからないし、OS?っていうのかな?
それが「Me」だし(・∀・)あーもぉ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻って感じですよ

っと最後に軽く取り乱してしまいました。失礼。

それでは今度の更新日まで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

やぱぱ~やぱぱ~♪

こんばんわヽ(´▽`)ノ



やっぱり面倒なのでこれで今日は終わります。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

















読者→ナメンナ( -_-)=○ウラァ)`。`)←俺

っと、そんな舐め腐った根性は(´ω`) ⌒-~ どっかにポイっ!


昨日の深夜、いつものようにネットを徘徊 ε=(ノ‥)ノ
久しぶりに絢香のサイトにでもと思い。。。ρ(-ω- )ポチっと

続きを読む

チーン(-人-)

たぶんパソコン壊れました。

私が持ち合わせている僅かな知識じゃどうにもこうにもなりません。


なので、ブログも一時休止(元々更新少ないけど
申し訳ありません。


もしかしたら、すぐに直るかもしれませんし直らないかもしれません。
完全に死んでたら、このままさようならになると思います。


・最後にギルメンの皆へ
今週の金曜辺りに、どうにかこうにかINする予定です。
時間までは指定出来ませんが、たぶん夜にでも・・・。
今後のギル戦、最悪の場合ギルマス等の事を出来たら話したいと思います。


それでは、俺自身の無事を祈って(´ω`)ノシ

途中経過

どうもこんばんは~(pωq)


とりあえず、RSにはIN出来る状態にはなりました。(タブン
けど、まだ完全に直ってはいないみたいです。

まぁMe最強伝説もここまでか、ってな感じですかね。ハイ。

今把握出来るおかしな現象は
・マイドキュメント→コントロールパネルで開くとオブジェクト?が表示されない。コントロールパネルに限らず一部同じ現象がある。
・うまくダウンロードが出来ない場合がある。(前はRSをダウンロードするときレジューム機能付きでダウンロード出来たのだが今は通常じゃないと出来ない。他は、Flash Player等
・RS公式HPで赤点占いが出来ない。前まで出来たのにね~今はFlash Player
ダウンロードしろって出てるのだがダウンロード出来ないからどうにもならない。
・Yahooの無料メールのメール削除が出来ない。
・ブログの内容に色つけたり文字大きくしたりするツールバー?が反応しない。(使用不可状態

思い当たるものはこんな感じでしょうか。
どう直すか知ってる人は教えてー(;′Д⊂)


初期化しようにもディスクが一枚足りないみたいで
これはもう~

\(^o^)/オワタ

状態ですね。


こんな現状で言っておきますが、まだ引退する気はまったく

○ございません。
(↑本当は太字にしようとしたけど、使えない。


そいじゃ、さようなら(´・ω・)ノシ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
