

明けましておめでとうございます

・・・・







大分放置していましたね。。。
申し訳ないです><;
一応RSのほうにはINしてるのですが、どうもまだブログを書くクセが
ついていないようで、ついサボリ癖が出てしまうのです(;′Д⊂)

あぁ~遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコ

RSネタでいうと、新年早々ロト1個買って死んで、んで次は5個買って
またもや死んで・・・。
そんないつもと変わらない生活を送っていますね。はい。


さて、今年の目標はといいますと(RS内で)
・崎陽軒をLv340まで育てる(ムリっぽいけど(笑
・サブアチャをLv400↑にする(これも微妙
・テイマを頑張って育てる(はい。これもムr(ry
・ギルドをいつも通り平和に(´∀`)
まぁこんな感じです!


あとこれからは、もう少し頑張ってブログ書きたいと思っています!
せめて週一とか(笑
そんなマイペースな俺ですが、遠い目でもいいんで応援してやってください(イヤダ

シュウマイ IN 静岡

またまたお久しぶりですヽ(´▽`)ノ
昨日雪が降りましたね~!東京は午前中少しだけ積もってました(´ω`)
そして今日は、風がめちゃめちゃ強いですね><
こんなに風が強いと、私のヅラが・・・(/´△`\)(ぇ

っと冗談はおいといて。(オイ

先日、静岡の清水?というところに一泊二日の温泉旅行に
行って来ました( ^ー゜)b
しかも夕飯は、タラバ蟹・ずわい蟹・毛蟹が食べ放題!!
数年分の蟹を食い尽くしてきました( *・ω・)
きっと、一時期は海老入りではなく蟹入りシュウマイになることでしょう(マテ

その後は、露天風呂でのほほん(*´∀`)したり、人生ゲームで盛り上がったりw

二日目は、東照宮やら清水次朗長(漢字あってるか不安)という人のお墓?を見に行ったり
なんか修学旅行みたいなコースを回っていました(笑
あと、市場に行き新鮮な海鮮丼食べたり!(マタタベモノカ

まぁそんなこんなで、ただいまー! ε=(ノ‥)ノ


唯一とった写真。富士山をパシャリ
富士山

やっとこさ

早くも、花粉が飛び始めてるらしいですね~
どうもこんばんは。毎年花粉症に悩まされている、シュウマーイです(´o`)


遂に、崎陽軒ことシュウマイは
Lv300.jpg

300歳になりました!
(*^ー^)/°・:*:・。俺おめでとう。・:*:・°\(^ー^*)
いやーここまで長かった><

実はここだけの話、このキャラは二代目シュウマイなのですよ( *・ω・)
記憶が曖昧なのですが、俺がRS始めたのが約1年7ヶ月前・・・・
一番初めに作ったのが、正真正銘の『シウマイ』!
『シウマイ』という名の剣士でした。
その剣士は蟲秘密を卒業後、まもなく病で倒れお亡くなりになりました(-人-)
そして!!このキャラが生まれました(*´ー`)

今は支援メテオWIZですが、当初はチリWIZでした。懐かしい・・
チリWIZ→支援メテオWIZ(ここでシュウマイメテオが生まれました)
→健康WIZ→運極WIZ→健康WIZ→支援メテオWIZ
こんな感じで、再振りを繰り返してます^^;

んで、昔を振り返ろうとしてもアンインストールを何度もしているためSSがほとんど残っていません。
今となっては後悔です('A`)
でも!ほんの数枚だけ出てきてこんなのがありました
ギル戦初殺し

2006年9月11日のギル戦での出来事。
これは初めてギル戦で相手を殺したときの一枚!
しかも相手ギルドは・・・・笑


まぁそんなこんなで今の俺がいます。
これからも、マイペースで頑張っていきますので温かく見守ってやってください(´∀`)(笑

Lv300記念ステ&装備晒し

前回の記事で、報告した通りLv300になったので
記念&記録として現在の狩り装備とステータスを紹介したいと思います(pωq)

【支援メテオ:狩りステータス】
Lv300 ステータス

力100止めにしようと思ってたのに、ミスって中途半端に^^;
健康は素で200+健康比率腰+αで稼いでます。
知恵とカリスマは強化ブロに合わせました。
そんで残りは知識に(-o- )/ ⌒-~ ポイ!


【支援メテオ:狩り装備】
ブログ用 へのショートカット

一覧はこんな感じで詳細は↓
Lv300 杖

Lv300 強化ブロ

Lv300 弱化ブロ

Lv300 首

Lv300 頭

Lv300 背中

Lv300 腰

Lv300 手

Lv300 鎧

Lv300 靴


・・・なにやら長ったらしい記事になってきましたね('A`;
うまく編集出来るやり方とかないんですかね~
パソコンに関してはまったくの無知なのであしからず(>へ<)

運WIZの時と同様に、一部借り物です(>人<)感謝
まぁそこらへんの大富豪とかではないので、高級良品はないです。ハイ

っと本気で長い記事(SSだらけ)になってきたと思うので一旦ここで切ります(笑)
ここで切るということは、次もこのネタの続きという・・・引っ張りまくりですw

俺がそれでいいと思うからいいのです!
それではまた(*;゚;ε;゚;*)ノシ

前回の続き

やっぱっぱっヽ(´▽`)ノ
さてさて、さくっと紹介します(笑

【狩り指】
クエダブ二つ装備していますが、見せる程のものじゃないので省略。
Lv300 指3

Lv300 指4

Lv300 指5

Lv300 指6

Lv300 指7

Lv300 指8

まぁこんなもんです。ブロ分のカリスマを稼ぐためにスタリン固め><
ギル戦ではほぼ全部外します・・・・それがまた大変(~ヘ~;)


以上!ステ&装備晒しでした!!
参考にならないでしょうがね~(笑



~~おまけ~~
知識1329、スキルLv71だとこんな感じ
Lv300 エンチャ付加


Lv300 メテオダメ


ばいちゃ(*´ー`)ノシ
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
