

自己紹介

皆様どうも初めまして!このブログでは、オンライゲーム『RED STONE』での
出来事を紹介したいと思っています。

一番初めということで、まずは自己紹介をしたいと思います(*´∀`)
勝手に!一問一答~(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・お名前は?
   崎陽軒(きようけん)といいます。

・あだ名はありますか?
   シュウマイっというあだ名があります~。まぁどういう経緯であだ名がつけられたか
   あとで紹介できたらしますね(笑)

・職業は?
   それを聞いちゃいますか・・・フフフ( ・∀・)
   なんと!魔法使いなのにシュウマイ職人の見習いという、素晴らしい
   ハイブリットWIZです(*ノノ)(ぇ
   シュウマイを蒸す時には、メテオ!( ・_・)ノ ミ★
   なんてね^^b(丸焦げというツッコミは受け付けません。

・ギルドは入っていますか?
   ギルド『Mepooh』というギルドに所属しています。
   一応そこでへなちょこギルドマスター しています!!

・サブキャラクターはいますか?
   います。
   まぁここでは紹介せず、ネタがなくて困った時にでも紹介したいと思います(笑)

・一番最初なのに、ちょっと飛ばしすぎでは?
   くぅ・・・確かに。。(死)
   そろそろ何を書いていいのかわからなくなってきました><;

ということで以上、シュウマイの一問一答でしたー・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°(個人的に何か聞きたかったらコメントでお聞きください(笑)

っとまぁ実はブログ書くのは人生初なわけでして・・・・。
初ブログなわりには、頑張った方じゃないでしょうか^^;
どのぐらい続けられるかわかりませんか、出来る限り長く書いていくつもりなので、
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m(ダレモミニキテナイヨ

~メインキャラクター紹介~

どうもこんばんわ~無事2回目を迎えました(*´∀`)崎陽軒です。
今日は、俺のメインキャラクター紹介をしたいと思います!
こいつが、ちまたで噂の崎陽軒ことシュウマイだ!!!
シュウマイ

っとまぁいたって平凡なキャラクターでございます。

正確には覚えてませんが、RSを始めて1年半ぐらいですかね(・ω・)
一番最初は戦士を作って、その次に作ったのがこいつです。
このWIZの流れは、【チリ→支援メテオ→健康極→運極】といった感じで
育ててきましたψ(*`ー´)ψ
今は運極WIZとして活動中で、こいつがまた大活躍・・・・・

 





してねぇーよ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
やる前からまずい職ってのはわかっていましたが、想像以上まずかったorz
狩り・ギル戦などなど、いろいろな面でとても辛いです。再振りしたの後悔してます^^;

まぁそんなWIZですが、一応ステ・スキル・装備を載せておきます。

【ステータス(狩り時)】
崎陽軒 運WIZステータス

力は、装備の事情により補正有りで100止め。
健康は、適正水弱化ブローチをワンランク落とした要求分を補正有りで振り。腰を運比にするために、ほぼ素で振ってます。
カリスマも、ブローチの要求分。カリスマはスタリンで大分稼いでますね。
運は、装備合わせて1201↑を保てるように振りました。
WIZなのに、知識無振りという無謀な挑戦(笑)
敏捷、知恵も無振りです。
最初は、敏捷比率靴で敏捷を稼いでいましたが、実は運補正だけでかなり攻撃があたることが判明!ということで、敏捷いらずでした。

【装備一覧(狩り時)】
崎陽軒 運WIZ装備一覧

まぁこんな感じです。
装備個々の詳細はまた次回紹介したいと思います^^

【スキル一覧】
崎陽軒 運WIZスキル

マスターしているのは、エンチャ・ヘイスト・チリ・メテオです。
正直メテオマスターしたの個人的にミスったかななんて思っています(;′Д⊂)
フォベガ使わないと思ったら意外と使うので、個人的にはメテオはあまり上げずにフォベガあげた方がよかったみたいです。。。

まぁこんな感じです~。
特に紹介するほどのものじゃないですが、まぁそこら辺は・・・・ねぇ(*^ー^)/(ナニ

~チャラッチャー~(次回の予告風)
次回 【海老入りシュウマイの中身は・・・モゴモゴ】
それでは、お楽しみに~♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

海老入りシュウマイの中身は・・・モゴモゴ

関西だしうどん、というカップ麺と混戦中です。カムサムニダ!崎陽軒です。

前回予告していた通り装備を詳しく紹介していきたいと思います"ヽ(´▽`)ノ"
まずは此方から~
攻速杖

これは・・・数ヶ月前に10mぐらいで購入したやつかな・・?
速度のパーセントは決して高いものではありませんが、俺はこれで十分満足しています。
いきなりこんなショボイ品かぁ・・・・って思ったそこのあなた!!!


確かにショボイですね・・・orz まぁ自分では良品なので(・∀・)イイ!! のです!
異次元品やら億品なんざぁ~いらねぇぜ( ̄□ ̄)!(カエナイダケデス(ツヨガリマシタ
ささ!次いこう!次ー!!

水弱化ブロ

単なる弱化ブロです(笑)
本来ならば69%(70%は手に入りにくいので)が適正ブロなのですが、それだと健康・カリスマの要求が高いので運1201を保てなくなってしまいます。なのでワンランク落としたブロを装備b
メテオで狩る時は、火弱化45%ブロ(SS撮り忘れ)に付け替えてます♪

運比Lv2首

これは、先輩WIZさんからお借りしたもの!!運比装備揃えるお金すらなかったので
大変助かってます><

運比Lv2頭

これも先輩WIZさんから借り物・・・^^;(苦笑)
なんか・・・・申し訳ないですよ。

HP効率背中

見物人A:あっ、これもまた借り物なんじゃないの~
見物人B:絶対借り物だね。こいつどうしようもないな( ´_ゝ`)

・・・・ちょっと!オイ!そこΣ(゜0゜;)
これは借り物じゃないですよ!ちゃんと前に自分で買ったものです!!!
確か18mで購入したやつかな。
ったく、全部が全部借り物じゃないってのφ(..)ウジウジ

運比Lv2腰

・・・・(・∀・)さっきのコメントは取り消しておこうかな。。(ぇ(ナンデ
すいません。これ借り物です('A`)この運比腰は、ギルメンさんから借りているものです;;

自分で紹介するって言い出したのに、紹介するの辛くなってきたな(;′Д⊂)

攻速手

かなーーーーーり昔からの愛用品です(ノ)ω(ヾ)
当時では安い8mで購入b

サンダープレート

運チリには必須アイテム!これがなきゃ即死確実です。。。
急ぎだったので、70mで購入。購入っていってもギルメンから全額借金。
現在はもう返済済みです~b
メテオで狩る時は、HP効率鎧を着て青ガブガグ飲んで狩ってます。

運比Lv2靴

もうここまで来たら気付いた人もいることでしょう。
そうです。【運比装備=借り物】なのです。。。
俺は良い友をもったと感じます><泣けるぜ(;_;)

~ここからは指を一気に紹介~
指1↓
崎陽軒 指1

指2↓
崎陽軒 指2

指3↓
崎陽軒 指3

指4↓
崎陽軒 指4

指5↓
崎陽軒 指5

指6↓
崎陽軒 指6

指7↓
崎陽軒 指7

指8↓
崎陽軒 指8

全部スタリンです~。こうしてカリスマを稼がないと運1201を保てないのです。

以上で、崎陽軒の運WIZ狩り装備の紹介を終わります。
これを見てわかったことは、
シュウマイの半分は借り物で出来ています。 (バフ○リ○風)
まぁ特に目立った装備はないですが、十分生きていけます。

今度はギル戦装備でも紹介しようかな~(ぇ(また装備紹介かよ
まぁ最初だから徹底して崎陽軒を紹介していきますよ~(笑)
だって、ネタないんだもん(≧∇≦)v

っということで、
~チャラッチャ~
次回 【戦のシュウマイは・・・ホニャララ】

それでは、(*^ー^)/°・:*:・。お楽しみに~。・:*:・°\(^ー^*)

腰にシップ

最初は、毎日更新しようと思っていたのですが
まぁうまくはいかないものですね(笑)
どうも~三日坊主の崎陽軒です~

予定していたギル戦装備紹介はやめまして、他の事にしました!

まずは此方から
アルページュ

しょうがないから、希望通り載せてあげますよ^-^(ぇ
っとまぁ、こんな形でしたが『ブログ見てます』っていう内容の耳は、
これが初なわけでしたー!
もし耳を頂いたら、このように忘れなければ紹介していくつもりです^^
ヘンな耳以外なら、受け付けますのでお待ちしております(*・ω・)


そして・・・・ついに!!!!!!!!!!!
この日がやってきたのです・・・・
それは・・・・
ロトボックス20個未開封

ロトボックス大人買い!!!!(笑)
実際に買ったのは【ロトボックス20個購入に付き、ロトボックスDX1個をプレゼント】
というキャンペーン中に買ったのです。

えぇ、ついに俺も社員になりましたよ。。。(マテ

買った職は、ランサー5個・プリンセス5個・シーフ5個・剣士5個の合計20個。

気になる中身は、キャンペーン中に開けるとあまりいい物出ない気がするので
ちまちまと開けていました。そんな事をしていたらSSとり忘れてたりで、SSで紹介できません><
申し訳ないです。。。
中身は一応メモとってあったので、開けた職順に紹介できますb

☆ランサー5個
 ・天上の鉄床
 ・魔力解除キット(青解除)
 ・グレイプDX
 ・Rank9-EX ブレストプレート
 ・Rank10?-EX ショートスピア
いきなり天上が来るとは思わなかったので、結構ビックリしました。
売れるものが、2つも出たので結構よかったです。

☆シーフ5個
 ・妖精の鎧油
 ・魔法のボンド
 ・魔法のボンド
 ・Rank9-EX 魔力補充キット
 ・魔法のボンド
なんと魔法のボンドが3つも!!!2連続で出たときはビックリしました(笑)
ランサーに続き、今回もなかなか良かったです!欲を言うと、鎧油が刃油で
あってほしかったってことぐらいですかね~( ・∀・)

☆プリンセス5個
 ・妖精の刃油
 ・妖精の鎧油
 ・幸運の香水
 ・魔法のボンド
 ・Rank-10EX 布の服
またもやボンド!売れるから嬉しいのですが、一体何個出るのやら・・・
そして、鎧油・・・・お前はもーいらないよ(;_;)
昔に買った時に出てきて、ずっと余ってるのあるので90個近くあるんですよorz

☆剣士5個
 ・異次元ボックス
 ・魔法のボンド
 ・カトラスDX
 ・魔力解除キット(青解除)
 ・地獄の鉄床
剣士5セット神すぎる!!!!!!
え?どうせ嘘だろって?

異次元

さすがにこのSSだけは残ってるぜ(笑)
ちなみに崎陽軒ではなく、ギル戦終了後サブアチャの方で開けました。
まさか、自分に異次元が当たるなんて思わなかったです。。。
最近お金に困っていたので、これでひとまず安心です(ノ▽`)

一部から異次元使えという声がありましたが、昔に一度失敗したことがあったので
流石に怖くて出来ません^^;普通に売りました!


っと、毎日更新するのは厳しそうなので、マッターリと更新していきますわ。
それでは、また( ̄▽ ̄)ノシ

RSも人生も引退します。


さようなら・・・・。



























ってあるわけないじゃん(笑)
どうも、お久しぶりの崎陽軒です~^^
ギルメンのブログみてたら地雷とやらを踏んだようですw

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN:シュウマイ?
職業:大学生
病気:たぶん腰痛
装備:カツラ。はい、うそです。。
性格:マイペース・頑固
口癖:ダルイ、眠い。
靴のサイズ:27cmぐらいでね
兄弟:腐った弟が一人。

*好きなもの*
[色] 黒、緑、白。
[好きな番号] 3。まぁ特に良い事あったわけじゃないですがねw
[動物] 今飼ってる猫
[飲み物] お茶。紅茶~
[ソーダ] 別に好きじゃない^^;
[本]普段読みません!
[花] ん~・・・ひまわり?
[携帯は何] あってもなくても良いもの(チガ  一応ドコモです
[コンピューターから離れられる?]今は無理だろうね(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?]平和主義者です。
[犯罪犯したことある?]あるよ~(笑(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]親になれば?って言われた事なら・・・(マテ
[ウソついたことある?] 常に嘘ついてるかもwてか、俺の存在が嘘でしょ?(イミフ
[誰かを愛したことある?] ある!!!!
[友達とキスしたことある?] 酔っ払ってされた事なら・・・(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな悪魔じゃありません(笑)
[人を利用したことある?]少しぐらいあるんじゃね?
[髪染めてる?]明るい茶色?現在プリン頭。
[髪巻いてる?]ストレートです。てか女じゃないから巻きませんw
[タトゥーしてる?]タトゥー?あの歌手かい?
[ピアスあけてる?]あけてな~い。オシャレだからって体を傷つけちゃいけません!(ダレ
[カンニングしたことある?]あるあるw
[お酒飲む?]飲まない。酒の席のみ
[ジェットコースター好き?] あれのどこが面白いの?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う!知り合いのいない田舎に・・・(・ω・)
[もっとピアスあけたい?] だから体を傷つけちゃいけまs(ry
[掃除好き?]好き。昔は暇さえアリャ掃除してた(笑)
[丸文字?どんな筆記?]うまくもなくへたでもない・・・と信じてる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]とりあえず走っておけばいいんでしょ( ´_ゝ`)
[何かを盗んだことある?] この質問=犯罪を犯した事ある?の質問につながります(オイコラ
[拳銃を手にしたことある?] あるわけないw

*今現在*
[今着てる服] ロンTにスウェット。寝巻きですw
[今のテイスト]?_?
[今の臭い]特に何も臭わない。。。
[今の髪型]中途半端
[今したいこと] レッドストーン(マテ
[聴いてるCD] ドラえもんの唄
[1番最近読んだ本]フェアリーテイルっていう漫画
[1番最近見た映画] なんだろう・・・記憶にないw
[1番最後に食べたもの] わさびのり
[1番最後に電話で喋った人]地元の友達かな?
[初恋覚えてる?] 残念なことに覚えてない
[まだ好き?]覚えてないからなんともいえない(笑)
[新聞読む?]最近は勉強のために少しだけ・・・。
[ゲイやレズの友達はいる?] 流石にいません^^;もし今の友達にいたら引きますorz
[奇跡を信じる?]信じていたほうが幸せになりそうでしょ( ・∀・)
[成績いい?]悪い!
[帽子かぶる?]カツラは帽子ですか?(ダカラウソ
[自己嫌悪する?] 程ほどにするかも
[何かに依存してる?]RSとお茶と紅茶(ぁ
[何か集めてる?]今は特に集めてないかな~
[身近に感じれる友達はいる?] 友達いなきゃ今の俺はいません。
[親友はいる?] 今の親友がいなきゃ今の俺はいません。ようは↑と同じ
[自分の字好き?] そんなこと思った事ないw

さーブログ持ってる皆さんやってみようー(´∀`)
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
