

要望にお答えして。

コンバンハ( 。'ω')y─┛


先日、アチャ子が久しぶりの旅行に出ました!
Mepoohから火力減るのはきついんですが、WIZ無しが多いため
俺が久しぶりのWIZ化に!!!ってことで旅行中(・∀・)


で、早速旅行先でギル戦がありました(゚Д゚)
ギルド名は許可取ってないので、ここでは名前はあげません。

そして、戦中にSS撮るスキルもないのでSSもございません(`・ω・´)


ではでは、感想~

相手は旅行先と同等のギルドさん。
此方は、アチャ4 WIZ3 BIS1といった変にバラついてなくて良いPT構成でした。
相手は、剣士1 アチャ3 WIZ3 BIS1 だったと思います。

始まってから終わりまでずっと戦ってましたね。物資が最後まで持ちませんでした;;
ギルマスさんの指示で、WIZから倒すって言われていたのでWIZ狙いでやっていたんですが
相手もWIZが多くアスヒが飛び交い中々崩せず><しかも、皆硬い気がしました。
でも、タゲをうまく合わせられておかげで一時は一気に崩せたのでラッキー(*´∀`)
その後、天使さんに逃げられてしまったりで、全滅は出来ませんでしたねー。

途中、味方の物資を気にしながら引いたりしながら状況判断をしていたギルマスさん・・・・
とにかく感じたのは、旅行先のギルマスさんの指示が素晴らしかった(私とは大違い(´・ω・)

他にも見習わないといけない点がいくつもあったので、いい刺激をもらいました(>へ<)


まぁ、こんな感じで気が向いたらギル戦の感想書きます。(今回は要望があったので)


ではでは、このへんでバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
