

~メインキャラクター紹介~

どうもこんばんわ~無事2回目を迎えました(*´∀`)崎陽軒です。
今日は、俺のメインキャラクター紹介をしたいと思います!
こいつが、ちまたで噂の崎陽軒ことシュウマイだ!!!
シュウマイ

っとまぁいたって平凡なキャラクターでございます。

正確には覚えてませんが、RSを始めて1年半ぐらいですかね(・ω・)
一番最初は戦士を作って、その次に作ったのがこいつです。
このWIZの流れは、【チリ→支援メテオ→健康極→運極】といった感じで
育ててきましたψ(*`ー´)ψ
今は運極WIZとして活動中で、こいつがまた大活躍・・・・・

 





してねぇーよ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
やる前からまずい職ってのはわかっていましたが、想像以上まずかったorz
狩り・ギル戦などなど、いろいろな面でとても辛いです。再振りしたの後悔してます^^;

まぁそんなWIZですが、一応ステ・スキル・装備を載せておきます。

【ステータス(狩り時)】
崎陽軒 運WIZステータス

力は、装備の事情により補正有りで100止め。
健康は、適正水弱化ブローチをワンランク落とした要求分を補正有りで振り。腰を運比にするために、ほぼ素で振ってます。
カリスマも、ブローチの要求分。カリスマはスタリンで大分稼いでますね。
運は、装備合わせて1201↑を保てるように振りました。
WIZなのに、知識無振りという無謀な挑戦(笑)
敏捷、知恵も無振りです。
最初は、敏捷比率靴で敏捷を稼いでいましたが、実は運補正だけでかなり攻撃があたることが判明!ということで、敏捷いらずでした。

【装備一覧(狩り時)】
崎陽軒 運WIZ装備一覧

まぁこんな感じです。
装備個々の詳細はまた次回紹介したいと思います^^

【スキル一覧】
崎陽軒 運WIZスキル

マスターしているのは、エンチャ・ヘイスト・チリ・メテオです。
正直メテオマスターしたの個人的にミスったかななんて思っています(;′Д⊂)
フォベガ使わないと思ったら意外と使うので、個人的にはメテオはあまり上げずにフォベガあげた方がよかったみたいです。。。

まぁこんな感じです~。
特に紹介するほどのものじゃないですが、まぁそこら辺は・・・・ねぇ(*^ー^)/(ナニ

~チャラッチャー~(次回の予告風)
次回 【海老入りシュウマイの中身は・・・モゴモゴ】
それでは、お楽しみに~♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

海老入りシュウマイの中身は・・・モゴモゴ

関西だしうどん、というカップ麺と混戦中です。カムサムニダ!崎陽軒です。

前回予告していた通り装備を詳しく紹介していきたいと思います"ヽ(´▽`)ノ"
まずは此方から~
攻速杖

これは・・・数ヶ月前に10mぐらいで購入したやつかな・・?
速度のパーセントは決して高いものではありませんが、俺はこれで十分満足しています。
いきなりこんなショボイ品かぁ・・・・って思ったそこのあなた!!!


確かにショボイですね・・・orz まぁ自分では良品なので(・∀・)イイ!! のです!
異次元品やら億品なんざぁ~いらねぇぜ( ̄□ ̄)!(カエナイダケデス(ツヨガリマシタ
ささ!次いこう!次ー!!

水弱化ブロ

単なる弱化ブロです(笑)
本来ならば69%(70%は手に入りにくいので)が適正ブロなのですが、それだと健康・カリスマの要求が高いので運1201を保てなくなってしまいます。なのでワンランク落としたブロを装備b
メテオで狩る時は、火弱化45%ブロ(SS撮り忘れ)に付け替えてます♪

運比Lv2首

これは、先輩WIZさんからお借りしたもの!!運比装備揃えるお金すらなかったので
大変助かってます><

運比Lv2頭

これも先輩WIZさんから借り物・・・^^;(苦笑)
なんか・・・・申し訳ないですよ。

HP効率背中

見物人A:あっ、これもまた借り物なんじゃないの~
見物人B:絶対借り物だね。こいつどうしようもないな( ´_ゝ`)

・・・・ちょっと!オイ!そこΣ(゜0゜;)
これは借り物じゃないですよ!ちゃんと前に自分で買ったものです!!!
確か18mで購入したやつかな。
ったく、全部が全部借り物じゃないってのφ(..)ウジウジ

運比Lv2腰

・・・・(・∀・)さっきのコメントは取り消しておこうかな。。(ぇ(ナンデ
すいません。これ借り物です('A`)この運比腰は、ギルメンさんから借りているものです;;

自分で紹介するって言い出したのに、紹介するの辛くなってきたな(;′Д⊂)

攻速手

かなーーーーーり昔からの愛用品です(ノ)ω(ヾ)
当時では安い8mで購入b

サンダープレート

運チリには必須アイテム!これがなきゃ即死確実です。。。
急ぎだったので、70mで購入。購入っていってもギルメンから全額借金。
現在はもう返済済みです~b
メテオで狩る時は、HP効率鎧を着て青ガブガグ飲んで狩ってます。

運比Lv2靴

もうここまで来たら気付いた人もいることでしょう。
そうです。【運比装備=借り物】なのです。。。
俺は良い友をもったと感じます><泣けるぜ(;_;)

~ここからは指を一気に紹介~
指1↓
崎陽軒 指1

指2↓
崎陽軒 指2

指3↓
崎陽軒 指3

指4↓
崎陽軒 指4

指5↓
崎陽軒 指5

指6↓
崎陽軒 指6

指7↓
崎陽軒 指7

指8↓
崎陽軒 指8

全部スタリンです~。こうしてカリスマを稼がないと運1201を保てないのです。

以上で、崎陽軒の運WIZ狩り装備の紹介を終わります。
これを見てわかったことは、
シュウマイの半分は借り物で出来ています。 (バフ○リ○風)
まぁ特に目立った装備はないですが、十分生きていけます。

今度はギル戦装備でも紹介しようかな~(ぇ(また装備紹介かよ
まぁ最初だから徹底して崎陽軒を紹介していきますよ~(笑)
だって、ネタないんだもん(≧∇≦)v

っということで、
~チャラッチャ~
次回 【戦のシュウマイは・・・ホニャララ】

それでは、(*^ー^)/°・:*:・。お楽しみに~。・:*:・°\(^ー^*)

Lv300記念ステ&装備晒し

前回の記事で、報告した通りLv300になったので
記念&記録として現在の狩り装備とステータスを紹介したいと思います(pωq)

【支援メテオ:狩りステータス】
Lv300 ステータス

力100止めにしようと思ってたのに、ミスって中途半端に^^;
健康は素で200+健康比率腰+αで稼いでます。
知恵とカリスマは強化ブロに合わせました。
そんで残りは知識に(-o- )/ ⌒-~ ポイ!


【支援メテオ:狩り装備】
ブログ用 へのショートカット

一覧はこんな感じで詳細は↓
Lv300 杖

Lv300 強化ブロ

Lv300 弱化ブロ

Lv300 首

Lv300 頭

Lv300 背中

Lv300 腰

Lv300 手

Lv300 鎧

Lv300 靴


・・・なにやら長ったらしい記事になってきましたね('A`;
うまく編集出来るやり方とかないんですかね~
パソコンに関してはまったくの無知なのであしからず(>へ<)

運WIZの時と同様に、一部借り物です(>人<)感謝
まぁそこらへんの大富豪とかではないので、高級良品はないです。ハイ

っと本気で長い記事(SSだらけ)になってきたと思うので一旦ここで切ります(笑)
ここで切るということは、次もこのネタの続きという・・・引っ張りまくりですw

俺がそれでいいと思うからいいのです!
それではまた(*;゚;ε;゚;*)ノシ

前回の続き

やっぱっぱっヽ(´▽`)ノ
さてさて、さくっと紹介します(笑

【狩り指】
クエダブ二つ装備していますが、見せる程のものじゃないので省略。
Lv300 指3

Lv300 指4

Lv300 指5

Lv300 指6

Lv300 指7

Lv300 指8

まぁこんなもんです。ブロ分のカリスマを稼ぐためにスタリン固め><
ギル戦ではほぼ全部外します・・・・それがまた大変(~ヘ~;)


以上!ステ&装備晒しでした!!
参考にならないでしょうがね~(笑



~~おまけ~~
知識1329、スキルLv71だとこんな感じ
Lv300 エンチャ付加


Lv300 メテオダメ


ばいちゃ(*´ー`)ノシ

もうやだこのゲーム

こんちゃー


メインクエ5が実装されてから結構たちますが
この前ようやく気づきました。

良い素材が手元にずっとあったことを・・・・


これです!
HP効率+運比Lv1勲章

これを、メイン5の赤い悪魔で青増幅を貰って、運1/2すれば速度SFの夢まで一気に!

と、思い崎陽軒のほうでやってきました!!

崎陽軒はメイン4まで進んでいたので、ギルメンや知り合いの方に手伝ってもらったり
で、感謝>人<


そいで、ついにゲット!早速増幅だぜ

複合勲章増幅

ぽちっとな!

増幅画面


私は過去4回?異次元をして全て失敗に終わってます。
異次元を失敗してる人は増幅とかは成功するよ!って励ましの言葉をいただきました!
その結果がこれだぜ!!!!!

増幅後の勲章

・・・・・。
もう嫌だ。しんでしまえええええええええええええええええ
なんなんだよ・・・・!意味がわからね!
ああああああああああああああああああああああああああああああ


落ち着けといわれても落ち着きませんよ!(ぇ
引退しようかマジデ。

速度SFの夢があああぁぁぁああああああああ

もうこれが結果だよ!これ以上書くことはない!
さようなら!!
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
