

RSも人生も引退します。


さようなら・・・・。



























ってあるわけないじゃん(笑)
どうも、お久しぶりの崎陽軒です~^^
ギルメンのブログみてたら地雷とやらを踏んだようですw

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN:シュウマイ?
職業:大学生
病気:たぶん腰痛
装備:カツラ。はい、うそです。。
性格:マイペース・頑固
口癖:ダルイ、眠い。
靴のサイズ:27cmぐらいでね
兄弟:腐った弟が一人。

*好きなもの*
[色] 黒、緑、白。
[好きな番号] 3。まぁ特に良い事あったわけじゃないですがねw
[動物] 今飼ってる猫
[飲み物] お茶。紅茶~
[ソーダ] 別に好きじゃない^^;
[本]普段読みません!
[花] ん~・・・ひまわり?
[携帯は何] あってもなくても良いもの(チガ  一応ドコモです
[コンピューターから離れられる?]今は無理だろうね(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?]平和主義者です。
[犯罪犯したことある?]あるよ~(笑(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]親になれば?って言われた事なら・・・(マテ
[ウソついたことある?] 常に嘘ついてるかもwてか、俺の存在が嘘でしょ?(イミフ
[誰かを愛したことある?] ある!!!!
[友達とキスしたことある?] 酔っ払ってされた事なら・・・(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな悪魔じゃありません(笑)
[人を利用したことある?]少しぐらいあるんじゃね?
[髪染めてる?]明るい茶色?現在プリン頭。
[髪巻いてる?]ストレートです。てか女じゃないから巻きませんw
[タトゥーしてる?]タトゥー?あの歌手かい?
[ピアスあけてる?]あけてな~い。オシャレだからって体を傷つけちゃいけません!(ダレ
[カンニングしたことある?]あるあるw
[お酒飲む?]飲まない。酒の席のみ
[ジェットコースター好き?] あれのどこが面白いの?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う!知り合いのいない田舎に・・・(・ω・)
[もっとピアスあけたい?] だから体を傷つけちゃいけまs(ry
[掃除好き?]好き。昔は暇さえアリャ掃除してた(笑)
[丸文字?どんな筆記?]うまくもなくへたでもない・・・と信じてる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]とりあえず走っておけばいいんでしょ( ´_ゝ`)
[何かを盗んだことある?] この質問=犯罪を犯した事ある?の質問につながります(オイコラ
[拳銃を手にしたことある?] あるわけないw

*今現在*
[今着てる服] ロンTにスウェット。寝巻きですw
[今のテイスト]?_?
[今の臭い]特に何も臭わない。。。
[今の髪型]中途半端
[今したいこと] レッドストーン(マテ
[聴いてるCD] ドラえもんの唄
[1番最近読んだ本]フェアリーテイルっていう漫画
[1番最近見た映画] なんだろう・・・記憶にないw
[1番最後に食べたもの] わさびのり
[1番最後に電話で喋った人]地元の友達かな?
[初恋覚えてる?] 残念なことに覚えてない
[まだ好き?]覚えてないからなんともいえない(笑)
[新聞読む?]最近は勉強のために少しだけ・・・。
[ゲイやレズの友達はいる?] 流石にいません^^;もし今の友達にいたら引きますorz
[奇跡を信じる?]信じていたほうが幸せになりそうでしょ( ・∀・)
[成績いい?]悪い!
[帽子かぶる?]カツラは帽子ですか?(ダカラウソ
[自己嫌悪する?] 程ほどにするかも
[何かに依存してる?]RSとお茶と紅茶(ぁ
[何か集めてる?]今は特に集めてないかな~
[身近に感じれる友達はいる?] 友達いなきゃ今の俺はいません。
[親友はいる?] 今の親友がいなきゃ今の俺はいません。ようは↑と同じ
[自分の字好き?] そんなこと思った事ないw

さーブログ持ってる皆さんやってみようー(´∀`)

~もっと笑顔が咲きますように~

今宵は、レッドストーンとは違う話題で書いてみたいと思います。

どうも、いつも変わらず崎陽軒です(´Д`)


昨日、12月20日にライブに行って来ました~
いや~相変わらずすごかった(*ノωノ)

え?誰のライブだって??
・・・・・ジャン!

絢香ライブチケット


(・ω・)誰だかわからないって?

そんなこと思ったやつは死ん(ry
ってのは冗談じゃないよ(・∀・)(オイマテ
まぁこれだけじゃわからないかもですね~

俺が行ったのは・・・絢香のライブですヽ(´▽`)ノ
場所は、日本武道館!!!

俺が初めて絢香のライブにいったのは、丁度1年前のライブハウスで行なわれた
アルバム中心のライブでした。
あの時、あまりにも衝撃がすごすぎて一週間程精神不安定でした(笑)

でっ!丁度絢香のファンになって1年ぐらいかな?
今まで絢香のライブ・絢香も出ていたライブに行った回数を数えてみました。
それはなんと・・・・7回!!!!!
約2ヶ月に1回行ってる計算になりますね^^;
ちょっとビックリです・・・。

しかも、ほとんど最前列!!昨日行ったのも、最前列でした!!!

っとまぁ、そろそろこの話をしてると
やかましわ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
という、批判をくらいそうですね。

まぁ詳細聞きたい人はいないだろうが、いたらRSで耳くださいな(´∀`)
それと絢香を好きな人、話したかったら気軽に崎陽軒に耳してね!!!
心待ちにしてるから!(イナイッテ


いい加減にしなさい( -_-)=○ウラァ)`。`)

orz
ソレデハ、グダグダですがサヨウナラ。

シュウマイ IN 静岡

またまたお久しぶりですヽ(´▽`)ノ
昨日雪が降りましたね~!東京は午前中少しだけ積もってました(´ω`)
そして今日は、風がめちゃめちゃ強いですね><
こんなに風が強いと、私のヅラが・・・(/´△`\)(ぇ

っと冗談はおいといて。(オイ

先日、静岡の清水?というところに一泊二日の温泉旅行に
行って来ました( ^ー゜)b
しかも夕飯は、タラバ蟹・ずわい蟹・毛蟹が食べ放題!!
数年分の蟹を食い尽くしてきました( *・ω・)
きっと、一時期は海老入りではなく蟹入りシュウマイになることでしょう(マテ

その後は、露天風呂でのほほん(*´∀`)したり、人生ゲームで盛り上がったりw

二日目は、東照宮やら清水次朗長(漢字あってるか不安)という人のお墓?を見に行ったり
なんか修学旅行みたいなコースを回っていました(笑
あと、市場に行き新鮮な海鮮丼食べたり!(マタタベモノカ

まぁそんなこんなで、ただいまー! ε=(ノ‥)ノ


唯一とった写真。富士山をパシャリ
富士山

ヘイ!お待ち!

今日はサクっと。

普段、私が活用している素晴らしいサイトさんを
いくつかリンクに追加しておきましたヽ(´▽`)ノ

以上!!!(ぇ(ハヤッ

やぱぱ~やぱぱ~♪

こんばんわヽ(´▽`)ノ



やっぱり面倒なのでこれで今日は終わります。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

















読者→ナメンナ( -_-)=○ウラァ)`。`)←俺

っと、そんな舐め腐った根性は(´ω`) ⌒-~ どっかにポイっ!


昨日の深夜、いつものようにネットを徘徊 ε=(ノ‥)ノ
久しぶりに絢香のサイトにでもと思い。。。ρ(-ω- )ポチっと

続きを読む

プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
