

やっつけ

コンバンハ( 。'ω')y─┛


今年最後の更新です!!!
だけど!!
時間がないのでやっつけでいきますよヽ(`Д´#)ノ

適当にSSはっていきますよー(゚∀゚)




【ドロップ】


ドロップ8

どろーぷ!ドロープ!どろーぷ!

フロストバイト

ぎゃーすil||li_| ̄|○il||li

【ギルドホールでの出来事】

ギルドホール1


ギルドホール2

ギルドホール4

よく倉庫の速度石置き場でいたずらされてます(´ω`)


ギルドホール3

一応名前は隠してますよ^-^


よし、SSはきっとこれでいいはず・・・。


自分のブログを軽く振り返ってみたんだけど、今年の目標って設定してなかったっけか(´ω`)?
まぁそれなりに充実していたはずっ

今年のRSを振り返って一言で表すと
『垢ハック』
だと思います(´ω`)残念ですけどねー。。

結局Mepoohのギルメンも何名か被害を受けてしまったみたいですね・・・。
非常にかなしす。。。

他にもずっと勤めてきたギルドマスターを一時離れていたり~
まぁ結局今現在はまたギルドマスターとして活動していますがねw

なんだかんだで今年も元気にMepoohは活動していたと思いますヽ(´▽`)ノ


Mepoohの皆、旅行・体験先で新たに出会った方々など
今年一年お世話になりましたm(_ _)m

そして来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さて、今年も残り数時間となりました!
大晦日はなんか寒くなってますが皆さんお身体に気をつけてお正月を迎えてくださいー!

それでは皆さん良いお年を~+。:.゚ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめっすw今日も納骨いけそうにないや^w^

No title

今年もやらしく!

あ、速度石文字の「エ ロ ス」の犯人は俺

返信

>ガルゴさん
あけおめことよろ!

>ありあさん
此方こそいやらしく^p^
プロフィール

シュウマイ

Author:シュウマイ

名前:崎陽軒
所属ギルド:Mepooh

現在放浪中のため
なんちゃって無敵ギルドさんに在籍。




プロフィール 凌霄 10月12日
名前:凌霄
所属ギルド:Mepooh
現在Mepoohのギルドマスター



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
